仕事詳細
経験・適性・希望に応じて、①②③いずれかの業務をお任せします。
①カスタマーサポート ②教師管理・研修サポート ③マッチング業務
◆業務例)
①カスタマーサポート
└お客様(ご家庭)へ定期連絡・問い合わせ対応
└受験前のお客様(ご家庭)に進路相談などのサポート
<ポジションの特徴>
講師、生徒、ご家庭の関係性を丁寧にヒアリングしながら
お客様の声をしっかりと受け止めることが欠かせません。
またお客様の声をサービス改善につなげることも大切です。
②教師の管理・研修
└お客様(ご家庭)の登録・依頼内容に応じて家庭教師の調整
└教師との面接設定、契約、スキルチェック、授業開始前の研修
<ポジションの特徴>
当社の教育サービスを利用するお客様(ご家庭)と
講師の間に立つポジションとなり、
両者の気持ちに寄り添うことが欠かせません。
カスタマーサクセス部門が収集した
お客様(ご家庭)の声をもとに講師と協働して、
生徒の目標達成に向けて伴走していきます。
③マッチング業務
└生徒のプロフィール・成績と、教師のスキルなどの
データをもとに、生徒と教師をマッチング
※営業がヒアリング、管理研修担当がデータを収集します
└ピックアップした教師をお客様(ご家庭)にご紹介
<ポジションの特徴>
ご家庭のことをよく知る学習コンサルタントと連携し、
得意科目や苦手科目はもちろん、
生徒の性格や趣味、部活動など、あらゆる情報をもとに
最適な教師を選出していくことが重要です。
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿
〈勤務時間〉
10:30~19:30
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:400万円~600万円
月給:26.25万円~37.5万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:4ヶ月分
昇給あり
試用期間4ヶ月(条件変更無)
休日・休暇
休日:週休2日(日曜・月曜・祝日)
年間休日:121日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給
・退職金あり ・出産・育児支援制度あり(一部従業員利用可) ・慶事祝金など各種互助会制度 ・外部研修費用補助制度 ・育児休暇制度 ・永年勤続表彰など各種表彰制度、 ・リフレッシュサービス (オフィスグリコ/オフィスドリンク/休憩室) ・転居時の不動産仲介手数料50%OFF