仕事詳細
道内中小企業のお悩みに沿って、様々な領域を総合的にご支援いただきます。ご経験やご希望・適性に合わせて以下のプロジェクトに配属させて頂きます。
経営戦略立案、中期経営計画立案、経営理念の策定、人事制度構築、原価管理手法の構築、経理BPO、SGDs、業務効率化、IT化・DX化、事業承継、従業員研修企画など。
2~3人のチームとなり、プロジェクトマネージャーを中心にチームで考えた方針や概要を、実際に手を動かして以下の業務を行っていただきます。
・財務分析や財務モデリング
・データ収集
・資料作成・企業へのプレゼン 等
経営コンサルティング会社での経験が無い方でも、粘り強く、論理的思考力を活かして、素直にゼロからコンサルティングを学び成長したいという向上心をお持ちの方をお待ちしています。
コンサルティング業務は、入社後OJTにてご支援します。
・対象企業規模:年商10~50億円が50%
50億円以上25% 10億円未満25%
・プロジェクト期間:2ヶ月~1年
・プロジェクトチーム:2~3人のチーム
制、コンサルタント1名あたり3~8件程度
を同時に担当
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経営コンサルタント
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【給与】
年収:350万円~500万円(経験・実績を考慮)
賞与有無:有
賞与詳細:年2回
【勤務時間】
勤務時間:8:40~17:00 (実働時間 7時間20分)*フレックスタイム制
【時間外労働】
残業有無:有
見込み残業時間:26時間
【加入保険】
雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険
【試用期間】
試用期間有無:有
期間:3ヶ月
労働条件変更の有無:無
【通勤手当】
通勤手当の有無:有
【各種手当】
通勤手当、残業手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年間休日120日
年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(3日間)