仕事詳細
施設管理部門のマネージャーとして、以下の業務を実施頂きます。
【具体的には】
・物件管理部門スタッフの教育、管理、監督などマネージメント。
・物件管理に関する問題をスタッフと共有し、その問題がプロフェッショナルな方法で修理され解決されるよう、プロセスを積極的に実施。
・当グループ管理物件の定期点検を行い、最高レベルのプロフェッショナルな物件管理を実現すること。
・基本的なメンテナンスと修理の実施(電球の交換、ボイラーの設定確認など)
・専門的な修理が必要な場合は、外部業者の手配
・その他の付随する業務
※ 別荘などの中心にニセコ周辺の建築物件約120棟を、グループ全体で管理します。
※ スタッフをチームを組んで、10名(冬期の繁忙期以外は5名)で管理を実施頂きます。
待遇・福利厚生
【雇用形態】
契約社員
【雇用期間】
有期
【給与】
月収:300000円~420000円
└うち基本給:300000円~420000円
賞与有無:有
賞与詳細:年1回(実績1~2ヶ月分)
年収:390万円~580万円(経験・実績を考慮)
【勤務時間】
勤務時間
9:00~18:00
休憩時間
60分
休憩時間補足
12:00~13:00
【時間外労働】
残業有無:有
見込み残業時間:15時間
【加入保険】
労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金
【試用期間】
試用期間有無:有
期間:3ヶ月
労働条件変更の有無:無
詳細
【通勤手当】
通勤手当の有無:無
詳細
【福利厚生】
・社内研修制度
・制服/作業着貸与
【備考】
・主な外国人の出身地:オーストラリア、イギリス、アメリカ、カナダ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、香港、中国
・ワーキングホリデーの経験者歓迎