仕事詳細
世界的に有名なスマホメーカーのカスタマーサポートスタッフ!
お客様からのスマートフォンやタブレットに関するお問合せ対応や入力、システム操作・事務作業をお任せします。
★専門知識や資格は必要なし
★独自のシステムとサポート体制あり
★正社員登用あり(未経験スタートの登用実績有)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務地(住所)
<完全在宅勤務>山梨県、長野県、新潟県など、全国各地のご自宅で在宅勤務が可能
◎入社手続き、入社式、研修も全て在宅で実施
勤務時間
9:00〜21:30の間でシフト制(実働8時間)
【シフト例】
(1)9:00〜18:00 (2)10:00〜19:00 (3)11:00〜20:00
(4)12:00〜21:00 (5)12:30〜21:30
◎月平均8h程度の残業有(繁忙期以外・入電状況による)
◎全てのシフト可能な方が対象/土日祝・日勤固定不可
◎対応件数:平均20件
給与・年収
月給25万8700円以上 ★インセンティブ有:1000円〜1万6000円
※研修は入社〜4週間(月〜金/9:00〜18:00)
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■昇給 ■残業手当(100%支給)
■資格取得支援制度(TOEIC/規定あり)
■研修制度(入社後研修)
■入社祝金5万円有(初回給与時支給)
■教育支援制度(1日15分のオンライン英会話レッスンなど/規定有)
■育児支援(託児所、保育所の費用として月5000円支給/規定有)
■表彰制度 ■服装・髪型・髪色自由
■限定正社員制度(プロジェクト・エリア限定)へ最短6ヶ月で登用
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制※土日祝と同数の休日数です)
★年間休日122日(2024年度)
★有給休暇、特別休暇、産休・育休、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇