仕事詳細
〇福岡市内のオフィスビルを中心とした清掃スタッフ〇
\\アピールポイント//
未経験でも安心!
☆女性活躍中☆
16時終業だから家事や子育てと仕事の両立が可能です♪
★☆子育て世代の働きたいを実現☆★
主にオフィスビルの清掃管理スタッフとして、下記業務を担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
・オフィスビルの共用部清掃
・エントランスホールの掃き拭き
・ビル外周の粗ゴミ回収
・男女のトイレ清掃、消耗品の補充、ゴミ回収
・共用部給湯室清掃、ゴミ回収
・共用部廊下掃除機掛け
・エレベーターの人の手が触れる箇所の拭き上げ
▼お仕事の流れ
7:00
建物に出勤して制服に着替え
事務所内のゴミ回収や床の掃除機掛けから開始
8:30
共用部のホールやトイレ清掃を手分けします。
10:00
一部のパートさんはここで終了
11:00
午前の仕事終了
全てのパートさんがここで終了
12:10
フルタイムのスタッフは午後、巡回清掃
15:50
道具片付け
16:00
着替えて帰宅
難しい機械の操作はありません。
安全で効率の良い清掃用具を揃えています。
家の掃除でも役立つスキルが身に付きます♪
勤務地(住所)
キャナルシティビジネスセンター
福岡県福岡市博多区住吉1-2-25(最寄駅:福岡市営地下鉄七隈線「櫛田神社前」徒歩2分、JR博多駅徒歩12分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ 交通費規程支給
(月額支給上限 30,000円)
勤務時間
実働時間:7時間20分/日 休憩時間:70分/日
※変形労働時間制(1か月単位) 想定労働時間171時間/月
※残業が発生した場合は残業手当を支給します
給与・年収
日給 7600円 ~
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同条件です。そのほかの条件に変更はありません。
☆経験やスキルに応じて、現場責任者へのキャリアアップも可能です!
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 昇給あり
◇ 制服あり
◇ ハイパー任意労災あり
◇ 残業手当
◇ 退職金制度あり
◇ 試用期間3ヶ月/同条件
◇ 有給休暇あり(法定通り)
◇ 夏季は、全員に麦茶パックと塩タブレットを配付
◇ 永年勤続表彰あり
(5年・10年・15年・20年・25年)
◇ 交通費規定支給(月額支給上限 30,000円)
◇ インフルエンザ予防接種の補助
休日・休暇
◇休日はシフトにより変動
◇休日:月7~8日
◇家庭都合の休み調整可