仕事詳細
【役割と責任】
このポジションは、東京の IT ヘルプデスク マネージャーの直属で、IT社内のヘルプデスクでユーザーのサポートや関連業務、サイバーセキュリティー意識向上、プロジェクト支援などを行っていただきます。
エンド ユーザーサポートがメイン業務になります。ITチケットシステムを活用し、問題解決を図り、リクエストとインシデントの追跡、傾向を分析し再発を減らし生産性を向上させるソリューションの考案をお願いします。
【職務内容】
・従業員にヒントを提供したり、プレゼンテーションを行うことで、サイバーセキュリティの意識を促進する。
・エンドユーザーサポート資料、技術文書、SOPなどのドキュメントを作成・更新する。
・ITリーダーシップチーム、インフラストラクチャーチーム、アプリケーションチームと新しいソリューションを提供するためのプロジェクトを支援する。
・ITインフラストラクチャーのスムーズな運用を実現するため、プロアクティブメンテナンスとヘルスチェックを行い、提案を行う。
【勤務曜日・時間】
9:00 ? 18:00
(休憩時間は1時間、フレックスタイム制度あり:コアタイム11:00~15:00)
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
想定年収:ご経験値により応相談、書類選考通過後、個別にご案内致します。
交通費:支給(規定あり)
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
・有給休暇(初年度16日付与、5年以上勤務 年間20日付与)
・短期傷病休暇(年5日付与)
・ファミリーケア休暇(年6日付与、誕生日休暇1日含む)
・ボランティア休暇(年2日付与)
・特別休暇:Vena Day(年1日付与)