仕事詳細
■仕事内容
自社サービスのコールセンターがあります。
・インバウンド100%
・3サービスを運営
・コールセンターは社員を主に構成する予定
・コールセンターの全体人数は50名程度
格安スマホ事業の運営と兼務しています。物流、商品管理業務と兼務しています。
(コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です)
大事な機能は、全てこだわって内製化しています。
(コールセンターのミッション)
・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標
・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点
・内容品質の底上げ:間違えた案内をしない運営(これから定量化)
(格安スマホ事業の運営のミッション)
・業務を完遂すること
・ミスなく、効率よく業務を行うこと
・業務を改善すること
(育成)
・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。
・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理
・ポータブルスキルの開発
・リーダーシップの開発
(この仕事の特徴)
・カスタマーファーストの徹底
コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。
・豊かな裁量権
顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。
顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。
・全社横断のワンチーム感
カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。変化のスピード感が早いです。
(このような方におすすめ)
・自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方感謝されることに、強い喜びを感じる方。
・改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方
・成長企業、成長事業の挑戦したい方(事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方)
・チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方
勤務地(住所)
都道府県:大阪府
市区町村:大阪市浪速区
最寄駅:なんば
給与・年収
6,000,000円 〜 6,500,000円
休日・休暇
その他
休?:土?祝休み
年間休?:125?
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・ 育休、介護休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇
補足情報:夏期3-6?(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可)
有給休暇(*入社半年経過時点10?)
生理休暇制度