1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. スーパーバイザー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社JointHire Japan」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

カスタマーサポートのリーダー・SV職

募集要項

仕事詳細
■仕事内容
自社サービスのコールセンターがあります。
・インバウンド100%
・3サービスを運営
・コールセンターは社員を主に構成する予定
・コールセンターの全体人数は50名程度

格安スマホ事業の運営と兼務しています。物流、商品管理業務と兼務しています。
(コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です)
大事な機能は、全てこだわって内製化しています。

(コールセンターのミッション)
・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標
・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点
・内容品質の底上げ:間違えた案内をしない運営(これから定量化)

(格安スマホ事業の運営のミッション)
・業務を完遂すること
・ミスなく、効率よく業務を行うこと
・業務を改善すること

(育成)
・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。
・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理
・ポータブルスキルの開発
・リーダーシップの開発

(この仕事の特徴)
・カスタマーファーストの徹底
コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。

・豊かな裁量権
顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。
顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。

・全社横断のワンチーム感
カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。変化のスピード感が早いです。

(このような方におすすめ)
・自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方感謝されることに、強い喜びを感じる方。
・改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方
・成長企業、成長事業の挑戦したい方(事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方)
・チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方
職種
スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
都道府県:大阪府
市区町村:大阪市浪速区
最寄駅:なんば
給与・年収
6,000,000円 〜 6,500,000円
休日・休暇
その他
休?:土?祝休み
年間休?:125?
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・ 育休、介護休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇
補足情報:夏期3-6?(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可)
有給休暇(*入社半年経過時点10?)
生理休暇制度
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
■会社概要
携帯が必要な方々向けの法人レンタル携帯サービスを主に展開しています。

■会社情報
・業種 通信, 商社(コンピュータ・通信機器・OA機器関連), その他の業種
・従業員数 50~100名

応募方法

応募資格
■必須要件
・なにかしらのリーダー経験があること
・転職軸の記載必須
・コールセンターでの勤務経験があること
・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること

■歓迎要件
・素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる(育成を前提とした組織作りのため)
・協働する上で、人との摩擦を起こさない。特にできないことを人のせいにしない
・会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっていること

■求人の特徴
職種未経験 可
複数名採用予定

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。