仕事詳細
自社で直営店として展開する店舗の管理・運営などマネージメント業務をお任せします。
まだまだ出店を加速するため、増員募集です。
主な業務内容
●店舗での簡単な調理・接客/●アルバイトスタッフ、パートさんのマネジメント、教育
●衛生管理 /●在庫管理/●販売促進/●数値管理全般 /その他、店舗運営にかかわる業務
■研修制度
入社後2日間、座学研修等で企業理解を深めていただきます。
その後、埼玉・神奈川・大阪・兵庫・福井のいずれかの教育店舗にて4ヶ月間程度の研修を実施。
※研修店舗への長期出張となります。
■キャリアパス
1.一般社員/研修期間
↓
2.店長/最短入社半年
↓
3.SV(スーパーバイザー)/最短入社2~3年 ※5~7店舗担当
↓
4.AMGR(エリアマネージャー)/最短入社5年 ※約30店舗担当
↓
5.営業部長/最短入社8年 ※約150店舗担当
■将来ビジョン
目指しているのはグループ全体で「2028年以内に売上5000億円!」
今後、今以上に飛躍していけるよう、出店ペースを加速する予定です。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ
勤務地(住所)
〈勤務地〉
全国各地域
自社内勤務
転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
〈勤務時間〉
09:00~23:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:330万円~550万円
月給:23万円~40万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:
インセンティブ:あり
〈年収例〉
523万円/28歳・入社3年目/月給39万1000円+インセンティブ(※別途、諸手当)
383万円/25歳・入社1年目/月給22万3308円+賞与41万円(※別途、諸手当)
● 5~10店舗のマネジメント担当 (年収500万~600万)
●20~50店舗のマネジメント担当 (年収600万~700万)
●売上30億円以上のマネジメント (年収700万~900万)
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:113日
休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇
補足情報:月間21日勤務(7~10日休み) ■連続休暇取得制度(年2回、7連休以上を取得できます) ■結婚休暇(5日間) ■有給休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、他
☆年2回、7連休以上を取得できる「連続休暇取得制度」あり! ☆産休・育休取得実績あり! ☆現在活躍する店長・SVも、プライベートの用事があれば事前に申請して取得しています
〈福利厚生・諸手当〉
社宅・寮、健康診断、家族手当、役職手当、住宅手当、交通費支給、社会保険完備、資格手当、持株会制度、社員割引制度
補足情報:■児童教育手当 (第一子:月9000円、第二子:月7000円、第三子:月4000円)※規定有り ■交通費支給 ■社会保険完備 ■確定拠出年金 ■社員持株制度 ■単身赴任手当 (月6万5000円 ※別途、月1回帰省の往復交通費支給) ■借上住宅制度 ※社命での転勤の場合、引越し費用100%、家賃60%を補助(社内規定あり)