1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 所沢市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 八木塗装株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

八木塗装株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

八木塗装株式会社

【未経験無資格スタート大歓迎】塗装工/充実した研修制度/稼げるプロになる/借上社宅制度あり

募集要項

仕事詳細
【未経験無資格スタート大歓迎】塗装工/充実した研修制度/稼げるプロになる/借上社宅制度あり
【本社は東京都板橋区赤塚新町の塗装屋のペンキ職人の募集です】
地下鉄副都心線「地下鉄赤塚」駅と「地下鉄成増」駅のちょぅど真ん中ぐらいにある、一戸建て塗装専門リフォーム会社「グランデ」が、塗装工を募集いたします。
塗装工の経験・腕前に応じて待遇を優遇します。随時チェック、面談で相談します。

【固定月給制の社員として働きませんか?】
界壁塗装など、雨が降れば休み、というような体制になりがちな外壁塗装の仕事ですが、社長の私は、こういう塗装業の常識をぶっ壊したいと思っています。
つまり、「日給月給」が標準であった給与体系を、「固定月給制」にして、「安定的に仕事を安心して続けられる体制」を構築していきます。
「雨が降ったら休み」という体制だったものを、「雨が降ったら屋内の仕事をする」体制を導入して、常に仕事がある体制にしています。
今までの常識では「雨が降ったら休みになるけど給料も出ない」職人の給与の世界を、「あめでも仕事があって、給料も出る」体制にしていきます。
※現在は移行期間として、雨の日は月に1~2日程度、休日とさせていただく場合があります。

【当社の経営理念】
当社の経営理念もご紹介させていただきます。
これに賛同していただける方の応募を心よりお待ちしております。
1.愛を持って感謝を届ける!
2.今日より明日、一歩前進するペンキ屋です。
3.我々は日本の精神、技術で世界を彩ります(ベトナム人技能実習生が帰国後も母国でペンキ屋として働けるよう、八木塗装ベトナムを作ります!)
※この理念を日々確認しながら、前向きに経営を続けていきます!

<おすすめポイント>
■未経験OK!独自の研修制度あり
■固定月給制で長く安定して働けます!
■残業ほぼ無し
■日本の何処からでも働きに来られるように、半額負担の独身借上げ社宅あり。
■自社の人事評価制度あり、どうすれば給料が上がるかなども分かりやすくなっています。

「やってみたい」という意欲があれば大丈夫。
ぜひ、一緒に仕事をしませんか。

<勤務地>
板橋区のお客様の塗装工事現場
本社:東京都板橋区赤塚新町 2 丁目 14-5
塗装工を正社員として育てます。
未経験者も経験者も、正社員として工事の中核を担っていただきます。

現場は、戸建・店舗内外壁塗替え塗装工事中心です。

塗装未経験者は、会社負担で、「職人道場(職人になるための学校)」に入学していただき、約1ヶ月間で一通りの仕事が出来るようになっていだたきます。

1日の勤務例:
8:15 資材置場集合・出発
9:00 作業開始(マスキング作業中心)
10:00~10:30 午前中の休憩(休憩1回目)
10:30~12:00 午前中の作業再開(塗装工事作業)
12:00~13:00 お昼休み(休憩2回目)
13:00~15:00 午後の作業開始(塗装工事)
15:00~15:30 午後の休憩(休憩3回目)
15:30~17:00 午後の作業再開(塗装工事)
17:00~後片づけ、資材置場に戻ります

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
受動喫煙対策 :敷地内禁煙(詳細は面接時にお尋ねください)
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県所沢市
勤務時間
■8:15~17:00(休憩昼休み1時間、途中休憩30分×2回(午前・午後1回ずつ))
■残業ほぼなし
給与・年収
月給23万円〜50万円

月給¥230,000~500,000
※塗装業界ではめずらしく、「日給月給」ではなく「固定月給制」です。
昇給年1回、賞与年1回
待遇・福利厚生
■試用期間2カ月
■通勤手当:有
■社会保険完備
(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
■有給休暇 (法定支給)
■慶弔休暇
■借り上げ社宅制度
首都圏以外の地方出身独身者が入社した場合に、会社の資材置き場から徒歩または自転車圏の社宅を借り上げ、月額家賃の半額を補助します。
会社近くのアパートは6万円程度の相場ですから、半額の3万円で、単身者向け社宅に一人で住むことが出来ます。
新規に契約する場合でも、敷金礼金の本人負担不要、地方出身者の引っ越し費用も会社で負担します。
満25歳(満26歳になる誕生日の前日)まで。
休日・休暇
週休2日休制
年間の休みは約100日
年次有給休暇(6カ月勤務後年間10日間)
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
八木塗装株式会社
本社所在地
東京都板橋区赤塚新町2-14-5 DCYビル1F

応募方法

応募資格
応募条件:
学歴・経験不問。無資格OK!
未経験者歓迎!

歓迎条件:
塗装工事の現場経験者を優遇します。
経験に応じた給料でお応えします。

当社理念に共感し、社会人として当然のマナー等を身に付けた人を歓迎します!
塗装の腕だけが良くても、仲間として受け入れられない場合もありますのでご了解ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。