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掲載期間:〜2024年04月15日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

野村不動産パートナーズ株式会社

【東京:リモート】社内SE

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
情報システム部で社内SE(DX推進)としての業務をお任せします。

【職務詳細】
主な仕事内容としては全社的なインフラの維持管理、プロジェクト立案/推進をご担当いただきます。

【直近のプロジェクト例】
RPA化・ワークフロー電子化の導入/推進をお任せします。
1年後のペーパーレス化を目標にプロジェクトマネジメントをしていただきます。導入や推進にあたり、社内外の関係者と多くやり取りが発生します。

【働き方】
現在はテレワークを導入しており、出社は週1~2日程度です。月の残業は平均すると20~30h程度です。
またフルフレックス制度があるため、働きやすい環境です。

野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。
職種
社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」 駅 徒歩10分、JR山手線「新宿」 駅 徒歩5分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:545万~800万

 ■月給制:月額325000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月・12月)
 ■昇給:年1回(4月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 交通費支給、時間外手当、住宅手当、家族手当、福利厚生倶楽部、スポーツクラブ法人会員契約、財形貯蓄、従業員持ち株会、団体保険、退職慰労金、確定拠出年金、資格取得支援、レクリエーション活動助成金

 ■勤務時間:9時30分~18時00分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
求人更新日
2024年4月15日

求人の募集元企業

会社名
野村不動産パートナーズ株式会社
設立日
1977年 4月1日
資本金
2億円
事業内容
【事業内容】ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業

【会社の特徴】同社は、「現場力」と「提案力」にこだわり、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供しています。
そして、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。

建物を守り、活かし、価値を高めていく。それこそが同社の役割であり使命です。
パートナーズという社名には、建物自体の運営や管理にとどまらず、お客様のもっと身近な存在となりたい、人と建物、その両方にとって最良のパートナーであり続けたい、そんな想いが込められています。そしてお客様の満足を第一に考えること。また次の機会にも同社を選んでもらえるような商品とサービスを提供していくことが最大の使命です。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→1次選考(面接)→2次選考(面接+適性検査)→最終選考(役員面接)→内定

応募方法

応募資格
【必須】
・ITコンサルやプリセールス、エンジニアなどITに関する経験がある方

【尚可】
・社内外へのプロジェクト企画立案、推進などを行ったご経験がある方

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