1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. コンサルタント・プリセールス >
  6. システムアナリスト >
  7. NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

システムアナリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月15日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

デジタルマーケティングプランナー

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
デジタルマーケティングのコンサルティング、企画・運用支援業務をおまかせします。

【職務詳細】
・営業担当と連携したプリセールス
・デジタルマーケティング導入コンサルティング/デリバリー/クライアントのKGI・KPI達成のためのPDCA推進支援

■ポジションの魅力
・最新のマーケティングテクノロジーを駆使して、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最適化やDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現など、やりがいのある案件に携わることができます。
・多くのナショナルクライアント案件を開拓できるチャンスがあります。

■特徴
急速に拡大するデジタルマーケティング市場における、マーケティング・ソリューション事業のチームメンバーの募集です。同社ではクライアントのKGI・KPI達成に貢献することで継続的な関係構築を図るCSM(Customer Success Management)活動に力を入れています。
職種
システムアナリスト、プリセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階
JR線「大崎」駅徒歩3分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~800万

 ■月給制:月額357142円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月12月)
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:4か月
 ■待遇■
 交通費支給、NTT企業年金基金、総合福利厚生サービス(ベネフィットワン)、定期健診にて人間ドック選択可能、リモート勤務制度、服装自由、社内フリードリンク、四半期毎に部署間を超えたコミュニケーション企画有

 ■勤務時間:9:30~18:00※専門業務型裁量労働制
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)、祝日、年次有給休暇(年間最大20日間)、夏季特別休暇(5日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、創立記念日休暇、慶弔休暇、ライフプラン休暇 等
求人更新日
2024年4月15日

求人の募集元企業

会社名
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
設立日
2012年10月1日
資本金
3億円
事業内容
【事業内容】■ビジネスメッセージ・サービス事業/■デジタルマーケティング事業/■データ&アナリティクス事業

【会社の特徴】「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社」は、データの力とテクノロジーの力を活かして、お客様企業のDXを支援するソリューション会社です。

同社は2012年に「デジタルマーケティング事業会社」として発足した若い会社ですが、この10年来、スピード感をもって進化を続け、SMS(ショートメッセージサービス)によって企業と顧客の迅速かつ円滑なコミュニケーションを支える「ビジネスメッセージ・サービス事業」、「データ&アナリティクス事業」へと事業領域を拡大。
これらの事業を”3本の柱”として、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く」というミッションを追求しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→1次面接→2次面接→最終面接⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】       
※以下いずれかの経験
・デジタルマーケティングプランナーもしくはコンサルタント経験
・事業会社でデジタルマーケティング業務を主導した経験
(例)MA、DMP、CDPの導入・運用など

【尚可】
・マーケティングソリューション※の導入経験
(※Salesforce Marketing Cloud、Adobe Experience Cloud、Marketo、TreasureDataなど)
・運用型ネット広告の業務経験
・コンテンツマーケティングの業務経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。