1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. リサーチ・分析 >
  7. NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

リサーチ・分析の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

UXコンサルタント(Mixpanel)

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
新規事業「Mixpanel」を活用したプロダクト分析・UXコンサルタント、プリセールス。本ポジションでは、プロダクト分析の領域で新たに戦略的提携を実施したMixpanel社と連携し、顧客企業のサービス、モバイルアプリの成長を促すコンサルテーションを行って頂きます。

【職務詳細】
●Mixpanel社から提供されるノウハウを活用し、・顧客企業のビジネス目的に適合する行動分析の戦略、目標KPIを策定します。
・行動データ分析により、リテンションや、コンバージョン向上等へのインサイト獲得と改善施策の立案を伴走して支援します。
●プロダクト分析の導入、定着化を支援します。
・Mixpanelの導入提案時に、営業担当者と連携してプリセールス活動を実施します。
・エンジニアと連携して、プロダクト分析基盤であるMixpanelの導入設計へ分析指標の落とし込みを実施します。

【Mixpanelについて】
Webサイトやモバイルアプリにおけるユーザーの行動データを計測、可視化するSaaSプロダクトです。グローバルで26,000社以上に選ばれています。ユーザー行動分析によって、コンバージョンや、顧客エンゲージメント、リテンションを向上させる分析結果やインサイトを提供します。
職種
リサーチ・分析、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階
JR線「大崎」駅徒歩3分
給与・年収
6,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:650万~850万

 ■月給制:月額464280円
 ■給与:※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により変動します。
 ■賞与:年2回
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:4か月
 ■待遇■
 NTTベネフィットを活用した、育児・介護・健康支援メニューや宿泊施設や飲食店、レジャー施設の利用が可能
産前産後休暇や1年間の育児休職、育児や介護のための短時間勤務 等

 ■勤務時間:9:30~18:00※専門業務型裁量労働制
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)、祝日、年次有給休暇(年間最大20日間)、夏季特別休暇(5日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、創立記念日休暇、慶弔休暇、ライフプラン休暇 等
求人更新日
2024年4月5日

求人の募集元企業

会社名
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
設立日
2012年10月1日
資本金
3億円
事業内容
【事業内容】■ビジネスメッセージ・サービス事業/■デジタルマーケティング事業/■データ&アナリティクス事業

【会社の特徴】「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社」は、データの力とテクノロジーの力を活かして、お客様企業のDXを支援するソリューション会社です。

同社は2012年に「デジタルマーケティング事業会社」として発足した若い会社ですが、この10年来、スピード感をもって進化を続け、SMS(ショートメッセージサービス)によって企業と顧客の迅速かつ円滑なコミュニケーションを支える「ビジネスメッセージ・サービス事業」、「データ&アナリティクス事業」へと事業領域を拡大。
これらの事業を”3本の柱”として、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く」というミッションを追求しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→1次面接→2次面接→最終面接⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】      
・Google AnalyticsなどのWebアクセスログ、アプリケーションログのデータ分析経験とデータから得られる知見により改善を図った成功実績
・データ分析またはデジタルマーケティング領域コンサルティング経験 

【尚可】
・デジタルマーケティング施策の企画立案、実行経験のある方
・WebアナリティクスツールやBIツールの選定/導入経験

■ポジションの魅力
・デジタル化の急速な進展によりニーズが高まっているUI/UX分析の市場で専門家としてのスキルをいち早く獲得できます。
・大手企業の新事業開発、新サービス開発などの大規模プロジェクトへの参画機会があります。
・日常的に英語力を活かすことができるポジションです。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:424万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。