仕事詳細
経費精算システム『楽楽精算』をはじめとする『楽楽シリーズ』の契約顧客に対するカスタマーサクセス活動の全体戦略を策定する組織、「カスタマーサクセス戦略部」のマネジメント職の募集です。カスタマーサクセス戦略部は、「CX戦略」「イネーブルメント」「CSマーケティング」「サポート」という4つの役割を担っており、ハイタッチで顧客対応を担当するカスタマーサクセス統括部と連携して、契約顧客への価値提供を行います。今回の募集ポジションではカスタマーサクセス戦略部内の、CX戦略チーム・イネーブルメントチームのいずれかの組織マネジメントをお任せいたします。
■CX戦略
- 事業グロース戦略(解約抑止・アップセル)策定と実行
- データ分析基盤の運用
- VoC分析、競合分析、CS要望開発
■イネーブルメント
- 教育・育成環境整備
- オンボーディングサービス基盤構築と運用
<お任せしたいこと>
バックオフィス向け領域における業務支援の圧倒的実現No.1シリーズを目指し、また、そうあり続けられる基盤(顧客基盤/領域)の構築を目指すにあたり、ハイタッチとテックタッチ・ロータッチ戦略のハイブリッド施策が重要になります。そのため「楽楽シリーズ」を横断してカスタマーサクセスの仕組み作りと組織マネジメントをお任せいたします。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング、企画・管理・事務その他
勤務地(住所)
本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5リンクスクエア新宿7階
各線「新宿」駅 徒歩7分、各線「代々木」駅 徒歩7分
給与・年収
10,000,000円 〜 12,000,000円
待遇・福利厚生
年収:1004万~1204万
■年棒制:月額836666円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:-
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休暇制度、役職手当、家族手当、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、通勤手当、赴任手当、出張手当
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇