仕事詳細
【職務詳細】
◇ 同社並びにグループ各社の経営指標や財務数値の定量・定性分析に基づく経営課題抽出と解決策の起案・推進による経営意思決定の推進
◇ 同社並びにグループ各社の中期経営計画の策定とモニタリング
◇ 新事業進出や海外進出戦略の起案と推進(含むM&A戦略)
◇ 部門責任者やグループ会社経営幹部とのコミュニケーション
◇ 全社横断的プロジェクト、グループ横断的プロジェクトの企画・推進
◆固定残業時間が73時間となっておりますが、フロントに合わせて固定残業時間を設定されております◆
■同社の魅力:
離職率は直近5年で5%程度と社員が中長期に気持ちよく働ける制度や仕組み作りを心がけ、個人も会社も継続して成長をしている組織を目指しております。また事業承継問題や少子高齢化による人口の減少、さらにはM&Aを活用した外部成長の志向を背景に国内企業の関わるM&A件数は公表ベースで年間3,000件以上、直近20年間に約5倍に増加しました。こうした市場の状況から100名程度のプロのアドバイザーを抱え、実績の豊富な同社への依頼件数が増加しています。
勤務地(住所)
東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー36階
JR山手線「東京」駅より徒歩1分
給与・年収
7,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
年収:786万~1000万
■月給制:月額280000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:インセンティブ、その他報奨金、業績連動賞与(年2回)
■昇給:年2回(4・10月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(条件面の変更は無し)
■待遇■
社会保険完備、通勤手当(上限5万円/月)、その他納会や社員旅行あり
■勤務時間:8時00分~17時00分(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇 ※年間休日124日