仕事詳細
▶サービス業に特化したコンサルティング会社である当社のタイ・バンコク現地法人における法人営業およびマネジメントをお任せします。
▷▷ミッション
当ホールディングスグループは国内外10社を展開し、人材、オペレーション、グローバル、IT、不動産などの領域において、世界のサービス業に対するコンサルティングを行っています。
海外事業は現在、タイ・バンコクを筆頭に、フィリピン、中国・上海の3ヶ国で展開中。2025年までに海外事業を国内事業を超える規模にする目標を掲げています。
■具体的には
・タイにおける営業戦略立案
・現地法人の全体統括(従業員数:13名※23年9月時点)
・日系企業向け営業(提携先からのリード獲得の企画、セミナー開催・講師、商談、クロージング)
・ローカル企業向け営業(通訳を同伴可。コンサルティング営業によってクライアント企業の課題抽出~成功までの道筋を示す提案)
・フランチャイズ開発営業(通訳を同伴可。当社クライアントからオーナー開発を委託されているフランチャイズビジネスの提案、クロージング)
・コンサルティング業務(マニュアル作成、進出支援など)
まずは営業活動を主としたクライアントワークから始め、オペレーションの一切を取り仕切っていただきます。
早期に経営に参画してもらいたいと考えております。
海外事業責任者のサポートを受けながらゆくゆくは資金繰りや事業計画の策定も行ってもらいます。
今後当ホールディングスグループの未来を担う海外事業幹部としての活躍に期待しています。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業
勤務地(住所)
〈勤務地〉
タイ・バンコク
※入社時1~3か月程度は、入国準備を進めながら、日本オフィスにて研修実施予定(東京都新宿区)。
※転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
〈勤務時間〉
■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■残業:有
待遇・福利厚生
〈給与〉
■想定年収:600万~1,000万円
※大まかな目安です。面接時に希望ラインを伺った上でオファーいたします。現地赴任時に住居費など応相談。
■賃金形態:年俸制
■試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更無)
■通勤手当:現地法人の規定に基づき支給
■残業手当:無(管理監督者を想定)
■退職金:無
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給
補足情報:
■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災
■その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)、会員制福利厚生クラブ、401k
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:128日
休暇制度:有給休暇
補足情報:
■現地赴任後は、現地企業の会社カレンダーに準ずる
■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)