仕事詳細
【当社の主軸となる和装事業での経営企画・管理会計業務】
全国の和装店舗の本部機能として、経営に近い立場で業務遂行ができます。
店舗(約20店舗)の売上数値管理、PL作成、催事イベント計画におけるPL作成、事業部の予算策定等、各種運用業務や管理会計における収支管理業務といった業務全般をお任せします。
経営に近いポジションで、ご自身で興味のある業務にチャレンジできる環境があるので、ぜひチャレンジしていただきたと考えています。
・予算策定及び予実管理、PL作成
・マネジメント層及び事業部責任者への各種レポート資料作成
・コストコントロール及びその仕組みづくり
・業務の効率化や数値の見える化のための企画・実行
・実売店(店舗)から申請された経費等の集計処理
・各種会議資料作成 など
※担当した事がない業務であっても相談可能です!
勤務地(住所)
■勤務地
東京本社
※最寄駅:JR神田駅 徒歩10分、JR秋葉原駅 徒歩7分、都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
※転勤の可能性:なし
■勤務時間
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
■補足情報
フレックス勤務可 ※コアタイムなし
※平均労働時間 平日9時~18時
※残業時間:月10~15時間程度
待遇・福利厚生
■給与
想定年収:450万円~600万円
■補足情報
月給 ¥375,000 〜 ¥500,000
※経験・スキルを考慮の上決定いたします
※年俸制:450~600万/12分割して毎月支給
※月42時間の時間外固定手当が含まれております(残業がなくても支給、超過分は支給)
1か月当たりの固定残業代¥89,000 〜 ¥119,000(42時間相当分)
※役職に応じて役職手当あり
※入社3ヶ月+給与締め日までは、試用期間(待遇に変更なし)
※給与改定(年1回)
■試用期間>
3ヶ月あり(処遇変更なし)
■福利厚生・諸手当
社会保険完備、交通費支給、持株会制度、社員割引制度、住宅手当、退職金制度、健康診断、役職手当
■補足情報:
・通勤交通費支給(一部規定有)
・各種社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・住宅手当(社内規定あり)
・研修制度 ?慶弔災害見舞金(慶弔・傷病・災害見舞金)
・入学祝い金制度(社内規定あり)
・持株会制度
・ベネフィットステーション(全国各地の福利厚生施設利用可能)
・キャリアチェンジ制度
・社内表彰制度(功績のある店舗・チーム・個人を表彰)
・退職金制度(勤続3年1ヵ月以上から対象)
・社員割引制度(自社製品・サービスを割引価格で購入・利用可能)
休日・休暇
■休日休暇
休日:土日祝休み
年間休日:115日
■休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、GW休暇、特別休暇
■補足情報:
<年間休日115日相当+計画有給取得5日間>
・月8~10日(基本土日休みですが、必要に合わせて土日も出勤があります)
・祝日(成人の日は出勤)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児・介護に関する休暇