仕事詳細
■企業の事業支援・企業再生のお手伝いをしている企業において【営業サポート】のポジション■
契約書の作成/改修、弁護士とのコミュニケーションは勿論、営業社員のバックアップなどオフィス全般のサポート対応や本部と伴走しながら業務を行っていく要素もございます。
具体的な業務内容は
・電話受付
・書類管理
・各種法務局への申請
・審査書類印刷等の営業サポート業務
・弁護士とのコミュニケーション
・契約書の作成/改修
etc.
上記は現時点で想定している業務ですが、皆さんが主体となって業務の幅を広げていただく事に期待をしています。
【入社後の流れ、研修】
①入社後、事業内容やサービスについてについてなど基礎的な知識を身につけていただきます。
➁その後、OJTを中心として、書類整理や書類作成サポートなど、できる範囲からスタートしていただきます。
実務については上長が教えていきますし、いきなり業務を丸投げされることはありませんので、ご安心ください。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業事務
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都新宿区
〈勤務時間〉
09:30~18:30
※実労働時間8時間、休憩1時間
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:320万円~500万円
月給:23万円~30万円
賞与回数:2回
〈年収例〉
・基本給:192,400円〜299,500円
・固定残業手当:月 25時間分、37,600円~58,500円※超過分は別途支給
■昇給:年2回
■賞与:年2回 2022年度実績 (7月・12月、個人・会社の業績に応じて支給)
■試用期間:3ヶ月
〈福利厚生・諸手当〉
・社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当、健康診断
・各種社会保険完備 (雇用・健康・労災・厚生年金)
・社外研修・セミナー費用全額負担(要審査)
・育児短時間勤務
・食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など)
・各種イベント有り(お花見、忘年会、スポーツイベントなど)
・社員旅行(年1回)
・健康診断
・人間ドック /婦人科健診 /インフルエンザ予防接種
・家族・扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月)
・住宅手当(2万円/月)(条件あり)
・育児支援制度有り
・交通費支給有り(限度額:月2万円)※バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象になります。
休日・休暇
〈休日〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
〈休暇制度〉
年末年始休暇(9日)、夏季休暇(5日)、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、プレミアムホリデ、
※産休・育休取得実績あり