仕事詳細
【職務概要】
Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operations (ERP) 導入プロジェクトにおいて、Financeや Supply Chain Managementモジュールのデベロッパーとして要件定義から設計、実装、テスト、導入、保守まで一気通貫の業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
Dynamics 365は、Microsoftの次世代ビジネスアプリケーションです。
このビジネスアプリケーションには4つの特徴があります。
1. 「いつでもどこでも」Officeシステムとの融合:日常業務システムであるOfficeとシームレスに使用でき、生産性を向上させます
2. クイックにニーズへ対応できる柔軟性:ビジネス変化への継続的な順応を可能にします
3. 標準装備のインテリジェンスによるデータ活用:高度なデータ分析で最適で迅速な判断、アクションを支援します
4. ERP/CRM統合型、段階的拡張も容易:顧客接点からバックエンドシステムまでカバーします。
日本国内のみならず、グローバルレベルのロールイン・ロールアウト案件などみなさんのご活躍いただけるフィールドは更に拡大します。
益々存在感を増すMicrosoft Dynamics 365を軸に、最新のマイクロソフトテクノロジーをフル活用し、究極にエッジの利いたキャリアパスが描けます。
職種
システムアナリスト、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩3分
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~1100万
■年棒制:月額500000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
交通費全額支給、各種保険完備、企業年金基金、確定拠出年金(401K)、住宅手当、定期健康診断、カフェテリアプラン、Extended Benefitsプラン、テレワーク制度、時短勤務制度、資格補助制度
■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間8時間:9:00~18:00)
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(12日~20日)、傷病休暇、慶弔休暇、看病休暇、介護休暇、産前・産後・育児休暇