仕事詳細
【職務概要】
同社のヘルプデスク担当としてご活躍いただきます!
【職務詳細】
・ヘルプデスク業務:電話での顧客からの問い合わせ対応
(システムを用いた介護保険・医療保険料の算出方法や、請求書の作成方法などのご案内が多いです)
・導入支援業務:WEB・訪問での医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施、顧客向けシステム研修
【担当製品】
レセプトや電子カルテなどの医療システムと、介護分野の業務をクラウドによって連結させるシステムです!
特許も取得しており経産省サービス等生産性向上IT導入補助金の対象に認定されています。
※夜間や緊急対応はありません。
※お客様は医療・介護施設などの法人です。
わかりやすくご説明・ご案内する業務のため、お客様と接することが好きな方は歓迎です。
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル3階
OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅より徒歩5分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~630万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:有
■昇給:有
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。
■待遇■
通勤手当、在宅勤務(全従業員利用可)、時短制度(一部従業員利用可)、資格取得支援制度(一部従業員利用可)、慶弔見舞金、保養施設、提携スポーツジム
■勤務時間:9:00~18:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日125日、年末年始5日、年間有給休暇10日~20日、慶事休暇、夏期休暇(3日)