1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. CADオペレーター(建築・土木) >
  7. 株式会社香取ベンダーテクニカル の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社香取ベンダーテクニカル の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

CADオペレーター(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社香取ベンダーテクニカル 

【千葉】CADオペレーター

募集要項

仕事詳細
【職務詳細】
■鉄骨製作をおこなう工場にて、建設業(鉄骨ファブリケーター)の設計業務に従事して頂きます。

■顧客との打ち合わせにも参加頂きニーズを図面に反映させる業務となります。

【やりがい】
製造から加工までワンストップで行える設備が整っているため、単純な設計でなく顧客と対面での打合せから製品に関わることができ、工場内のメンバーと共に顧客のニーズを形にすることができます。


【香取ベンダーテクニカルについて】
鋼材加工事業に携わり、曲げ加工・耐震補強と幅広い鋼材加工を行っており、高い鋼材加工技術と東日本最大級の曲げ加工設備を持ち、お客様のニーズに合わせて最適な加工方法を施し、信頼性の高い製品を提供しています!
職種
CADオペレーター(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〒289-0518 千葉県旭市秋田1645-1
総武本線「干潟」駅車で6分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:424万~528万

 ■月給制:月額265000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回
 ■昇給:有り
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

 ■勤務時間:8:00~ 17:00
 ■休憩:80分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日115日、年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇、初年度10日(入社後に3日、試用期間3カ月経過後7日付与)
求人更新日
2024年4月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社香取ベンダーテクニカル 
設立日
1999年8月
資本金
10百万円
事業内容
【事業内容】一般形鋼曲加工、折曲加工、ロール加工、製缶加工

【会社の特徴】『品質は人質』というスローガンのもと、同社はお客様の求める信頼性の高い優れた製品を実績として培ってきました。
産業分野での高機能化・高品質化は、時代のニーズを的確にとらえ、あらゆる製品に対応しなければなりません。そのため生産設備による品質生産ライン、製作納期などお客様から信頼される製品の提供を使命と捉えている企業です。
その為、技術面において製造技術はもちろん、未来産業の担い手として次代の求める製品を提供していかなければなりません。
これからも信頼される製品を生み出し、社会資本の建設・維持・更新に、また従業員や地域の人々の求める豊かな暮らしに貢献することを目指しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接(複数回)→内定

応募方法

応募資格
【必須】
■第一種運転免許普通自動車
■鉄骨製作図(詳細図)への知見・理解がある方
■3年以上のCAD実務経験をお持ちの方

【尚可】
■顧客とのコミュニケーションが苦にならず、
要望を形にする事にやりがいを感じる事ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような建材・住設機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建材・住設機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:518万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が29%・就業中の人が71%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建材・住設機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。