1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 構造解析・意匠設計 >
  7. 株式会社プロネット(本社:横浜)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プロネット(本社:横浜)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

構造解析・意匠設計の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社プロネット(本社:横浜)

【神奈川】インテリアコーディネーター

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せします。

【職務詳細】
少数精鋭のハウスメーカーとして、設計~施工~アフターサービスまでをワンストップで行う同社のインテリアコーディネーターとして業務を担当していただきます。
■カラーコーデ、外構等の打ち合わせ業務
■電気配線、内外装デザイン提案

お客様の描くイメージやご要望をヒアリングし、お客様に寄り添った内装設計を行っていきます。
カラーコーデから電気配線までを担当していただくポジションです。
経験豊富な中間とレベルの高い顧客層を担当いただく事で確実なキャリアアップに繋がります。

【同社の特徴】
同社は、神奈川県・東京都を中心に注文住宅、建売住宅の設計~アフターサービスまでワンストップで提供しています。
コロナ禍にもかかわらず、安定受注・施工を行っているため、将来にわたる安定性抜群、安心して業務に集中していただける環境です。
職種
構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県横浜市西区平沼1-3-17 宮方ビル 2F
横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅から徒歩6分
相模鉄道 相鉄本線「平沼橋」駅から徒歩6分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万

 ■月給制:月額280000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 各種社会保険完備、通勤手当、家族手当、住宅手当、独立支援制度

 ■勤務時間:8:30~17:30 (所定労働時間:8時間)
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日105日】週休2日制(休日は火・水)、夏季休暇5日、年末年始休暇5日、慶弔休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
求人更新日
2024年4月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社プロネット(本社:横浜)
設立日
2001年7月
資本金
2,000万円
事業内容
【事業内容】土木建築工事の請負ならびに設計施工/建築資材の販売/不動産の売買および仲介業務

【会社の特徴】「衣・食」の水準は最も成熟していますが、住まいの環境は色々な面でまだまだ成長過程にあります。欧米諸国に比べ、コスト面ではまだその水準に達していません。代表は建材商社に勤務していました。流通産業に携わったことで日本の流通は複雑で無駄なコストがかかり過ぎるため、「住宅は高い」と思い、建材販売と建築会社を設立しました。住宅の「高い安い」は、全て材料の流通にあります。そして、日本は湿気が多く、また最大なる地震国と色々な問題があります。同社は、「命を守る家」「快適な家」を目指し、強い構造体を作り、国より認定を取得しました。建築材料のプロとして最新の材料を提案し、その材料にアフター及び保険を完備し、保証していける責任ある企業を目指します。日々の暮らしに、環境に喜びを感じる質の高い住宅を提供することが、同社の目標です。施主様と一緒になって、悔いのない住宅環境作りをします。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接(1~2回)→内定

応募方法

応募資格
【必須】 
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・インテリアコーディネーターの業務経験のある方
・カラーコーディネーターの業務経験のある方

■配属組織
現在インテリアコーディネーター業務は2名(40代)の担当者で行っています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:509万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。