仕事詳細
【職務概要】
分譲マンションにお住まいのお客様に安心して暮らしてもらえるようサポートするお仕事です。
【職務詳細】
■誰に:分譲マンションにお住まいのお客様
■何を:マンション管理組合の企画営業・サポート全般
■手法:提案営業
【仕事内容】
・運営計画・予算案の立案
・建物や各種設備の修繕・改修提案
・理事会や総会への参加、議事録作成
・提案資料や手続資料の作成
・担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)
・トラブル対応
※平均して一人あたり9~10棟ほどを担当・管理していただきます。
※入社後「管理業務主任者」資格を必ず取得いただきます。(資格取得支援制度あり)
【その他制度】
★ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)
★リフレッシュ休暇制度(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給)
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産管理、金融・不動産その他
勤務地(住所)
東京南支社・東京支社(西新宿)、東京東支社(亀戸)、横浜西支社(町田)のいずれか
勤務地により異なる
※勤務地は希望・お住まいを考慮して決定します。
給与・年収
4,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
年収:415万~450万
■月給制:月額242000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回(4月・10月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
社会保険完備、交通費全額支給、超過勤務手当、家族手当、退職金制度、資格取得支援、財形貯蓄制度、持ち株会制度、永年勤続表彰、弔慰金制度、ベネフィットワンによる福利厚生サービス
■勤務時間:9時00分~18時00分
フレックスタイム制(コアタイム10時00分~15時00分)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日123日】週休2日制(土日祝)※月に1~2回土日に出勤する可能性がありますが、必ず平日に振替休日取得いただきます。※夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇