1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社学生情報センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社学生情報センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社学生情報センター

マンション管理【駒沢・町田】

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社にて学生マンションに入居している学生のサポート、オーナーと相談しながらの建物管理を担当していただきます。基本的な対応から始めていただきますので、未経験の方もご活躍いただける環境です。

【職務詳細】
■誰に:入居学生、マンションオーナー、関連業者など
■何を:設備面での入居学生サポート。マンションオーナーへの定期報告
■手法:マンション巡回による建物管理・運営。マンションオーナーへの提案営業や打ち合わせの実施。

【具体的には】
●マンションオーナー様との定期面談及び建物管理状況の報告
●マンションオーナー様に対しての管理内容における、総合的な提案営業
●メンテナンス関連業者の管理業務
●マンション巡回業務及び駐輪場やごみ置き場の整理状況の確認
●入居、退室に関する管理業務及び雑修繕業務(工事作業は協力会社に依頼)
●入居者様及び、オーナー様からの問い合わせ対応 
●精算処理等の事務作業
※ご経験や適性から担当いただく業務を相談し、徐々に業務の幅を広げていって頂きます。
職種
販売スタッフ、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京西・神奈川営業所 東京都世田谷区駒沢4丁目23-18 加瀬ビル166 601号 ※町田店勤務の可能性も有
東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩9分 
町田店勤務の場合は小田急線「町田」駅 徒歩1分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~500万

 ■月給制:月額230250円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(7月、12月)
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当支給(上限50,000円)、家族手当(一定等級以下に支給有り(扶養時のみ))、住宅手当(一定等級以下に支給有り。実家住まいを除く)、社宅制度(会社都合による転勤のみ)、財形貯蓄制度、社員貸付金制度、失効有給休暇積立制度、資格手当(宅地建物取引士等)

 ■勤務時間:<標準的な勤務時間帯>9時00分~18時00分/1年単位の変形労働時間制
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)/年間有給休暇10日~20日/年間休日日数120日 夏期9日 年末年始8日 その他(GW休暇連続8日)※2021年度実績有給休暇、各種慶弔休暇、育児休暇、介護休暇※繁忙期はシフト制(週休1~2日、土日祝出勤、平日代休取得)
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社学生情報センター
設立日
1988年4月
資本金
4,000万円
事業内容
【事業内容】■学生マンション事業■学校支援事業■社会貢献事業への支援事業■協賛事業

【会社の特徴】学生の暮らしを支える「安全安心な住まいの提供」、実践力を高める環境をつくる「キャリア形成サポート」、社会貢献活動への支援を行っています。
学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップクラスの実績を誇ります。

また、全国615校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。
年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。
その他、国立大学で民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考+適性検査(WEB)→一次面接(現場担当者・現場責任者)→二次面接(人事部長・役員)→内定

応募方法

応募資格
【必須】※いずれも必須、業界未経験者歓迎
・顧客折衝経験 
・普通自動車運転免許AT限定可
(取得後1年経過しており、日常的な運転経験がある方※物件訪問等のため頻繁に運転します)
・Word、Excel、PowerPointの基本使用が可能な方

【尚可】
・管理業務主任者の資格
・マンション管理士の資格

【いわゆる「マンション管理」との違い】
同社は「学生マンション」の管理業務となります。マンション管理につきものであるオーナー向けの土日の総会対応業務は基本的にはありません。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:507万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。