仕事詳細
【職務概要】
同社にて学生マンションに入居している学生のサポート、オーナーと相談しながらの建物管理を担当していただきます。基本的な対応から始めていただきますので、未経験の方もご活躍いただける環境です。
【職務詳細】
■誰に:入居学生、マンションオーナー、関連業者など
■何を:設備面での入居学生サポート。マンションオーナーへの定期報告
■手法:マンション巡回による建物管理・運営。マンションオーナーへの提案営業や打ち合わせの実施。
【具体的には】
●マンションオーナー様との定期面談及び建物管理状況の報告
●マンションオーナー様に対しての管理内容における、総合的な提案営業
●メンテナンス関連業者の管理業務
●マンション巡回業務及び駐輪場やごみ置き場の整理状況の確認
●入居、退室に関する管理業務及び雑修繕業務(工事作業は協力会社に依頼)
●入居者様及び、オーナー様からの問い合わせ対応
●精算処理等の事務作業
※ご経験や適性から担当いただく業務を相談し、徐々に業務の幅を広げていって頂きます。
勤務地(住所)
東京西・神奈川営業所 東京都世田谷区駒沢4丁目23-18 加瀬ビル166 601号 ※町田店勤務の可能性も有
東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩9分
町田店勤務の場合は小田急線「町田」駅 徒歩1分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~500万
■月給制:月額230250円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当支給(上限50,000円)、家族手当(一定等級以下に支給有り(扶養時のみ))、住宅手当(一定等級以下に支給有り。実家住まいを除く)、社宅制度(会社都合による転勤のみ)、財形貯蓄制度、社員貸付金制度、失効有給休暇積立制度、資格手当(宅地建物取引士等)
■勤務時間:<標準的な勤務時間帯>9時00分~18時00分/1年単位の変形労働時間制
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)/年間有給休暇10日~20日/年間休日日数120日 夏期9日 年末年始8日 その他(GW休暇連続8日)※2021年度実績有給休暇、各種慶弔休暇、育児休暇、介護休暇※繁忙期はシフト制(週休1~2日、土日祝出勤、平日代休取得)