仕事詳細
会社の成長のために必要なバックオフィス全般の統括をお任せします。マネジメントや統括メインではなく、今までのご経験・スキルに応じて下記業務を手を動かしながら中心人物として担っていただきます。専門領域以外のキャッチアップに前向きな方、広い領域で携わりたい方を歓迎します!
【職務詳細】
・管理部門の構築
・決算業務(月次/四半期/年次)
・日常経理(仕訳、売掛、買掛、経費精算)の管理業務
・事業計画の策定
・監査法人及び証券会社の選定
・業務及び管理フローの構築
・税理士法人・銀行対応
・その他、経理財務に関する業務
【 募集ポジションの魅力 】
・設立から2年でM&Aも実行。今後も成長戦略の1つとしてM&Aを志向しており、IPOと並行してM&Aの経験を積むことも可能。
・弁護士や税理士、社労士と社外提携しており相談できる環境
職種
企画・管理・事務その他、役員・執行役員・CEO
勤務地(住所)
東京都千代田区外神田2-2-3 住友不動産御茶ノ水ビル9F
JR中央線快速「御茶ノ水」駅徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅徒歩5分
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~800万
■月給制:月額461538円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年1回(12月)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤手当(上限月額30,000円)、参考書購入費用支給(全額)、資格取得費用支給(全額)、・UIJターンの際、引っ越しにかかる転居費用一部負担、慶弔見舞金、予防接種補助、健康診断
■勤務時間:10:00~19:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土、日、祝)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇(7月~10月に会社が指定する日数)、年末年始休暇