仕事詳細
【職務概要】
同社のシステムエンジニアとして、ERPパッケージソフト「GRANDIT」を用いて、お客様の業務を効率化を目指していただきます。
業務を効率化してコストダウンを図るにはデジタル化、IT化が最も有効な手段です。その中でも企業の根幹をなす基幹業務システム(ERP)は全ての企業でなくてはならないものとなっています。
今回は基幹業務システム導入のお仕事ですので、会計、販売、購買、物流、生産、貿易、会計と非常に幅広い業務知識とIT技術が必要となりますが、大変価値のあるキャリアを身に付けることができます。
【職務詳細】
お客様の業務の課題を洗い出し、FIT&GAP分析を行い、その後、要件定義、設計、製造、導入、教育、保守という一連の工程を経て、導入稼働をチームで果たす仕事です。
ご経験に応じてお任せする範囲は変わりますが、PL経験・希望の方には顧客対応・進捗・要員管理などPJ実行リード・管理を担当していただきます。
設計、製造中心に活躍したい方も歓迎です。
顧客の経営管理・業務システムの構築という大きなPJに関わり、PL、SE、PGとしてスキルアップを果たすことができます。
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市中央区新都心11番地2ランド・アクシス・タワー32階
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線「さいたま新都心」駅西口から徒歩1分【参考】新宿駅から30分/品川駅から38分/東京駅から30分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:410万~900万
■月給制:月額228000円
■給与:経験・能力を考慮の上、決定いたします。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヵ月(給与や待遇に変更なし)
■待遇■
住宅手当(独身世帯主月28000円・配偶者有世帯主月40000円)、企業年金基金、確定拠出年金、従業員持株会、資格取得支援・保有支援、リモートワーク、育児介護支援制度(復帰実績多数)、社員旅行(会社業績により実施)
■勤務時間:(管理監督者)裁量労働制(管理監督者以外)フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日・祝日)、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇