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掲載期間:〜2024年05月27日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

富士ソフト株式会社

【東京:リモート】企画担当

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
全社クロスビジネス(部門横断による新規ビジネスの獲得)活性化ための施策企画業務をお任せいたします。

【職務詳細】
クロスビジネスを活性化するための新たな営業の仕組み企画・構築、及びITサービスベンダーとの協業による同社独自ソリューションのマーケティング、販売推進施策企画業務です。

・販売実績データや関係者ヒアリングから課題や成功パターンを分析し、新たな営業・販売施策を企画立案
・ITサービスベンダーとのコラボレーションから同社の独自ソリューションを企画し、販売にいたるマーケティング活動を実施
※ITサービスベンダー:PCメーカー、ソフトウェアベンダー、IT流通業者など

【今後の展望】
・他部門やITサービスベンダーとの連携や、経営層へのプレゼンの機会も多いことから視野の広いビジネスを経験でき、また、主体的に立案した施策で成果を得られ、お客様や関係者が喜ぶ姿が働き甲斐につながります。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区東新橋2-16-2
各線「汐留」駅徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:448万~895万

 ■月給制:月額236000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(7月、12月)
 ■昇給:年1回(4月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:6ヵ月
 ■待遇■
 【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険【福利厚生】自社健康保険組合、財形(財形貯蓄奨励金)、退職金、社員持株会、時間短縮勤務、慶弔金、保養所、独身寮、社宅 他

 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし)
標準就業時間帯 始業時刻:9:00~終業時刻:17:30
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日、最高20日)、慶弔・特別休暇、長期休暇、育児・介護休暇 他
※年間休日125日
求人更新日
2024年5月27日

求人の募集元企業

会社名
富士ソフト株式会社
設立日
1970年5月
資本金
262億28万円
事業内容
【事業内容】SI事業(組込系/制御系ソフトウェア、業務系ソフトウェア、プロダクト・サービス、アウトソーシング)ファシリティ事業、その他事業

【会社の特徴】【ワークライフバランス】に関する取り組みについて下記のような支援があります。
・「多様な働き方、ライフスタイル」のサポート制度
・「在宅勤務制度」「育児、介護支援制度」
・「残業削減の取組み」

■企業の社会的責任(CSR)としての基本理念4つ「もっと社会の役に立つ」「もっとお客様に喜んでいただける」「もっと地球にやさしい企業グループ」「ゆとりとやりがい」を掲げ、社会貢献度の高い企業として現在も成長中の会社です。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接(1~2回)→内定
※途中で適性テストあり

応募方法

応募資格
【必須】
下記いずれかの条件を満たす方
・マーティングリサーチ業務の経験
 調査テーマに対して、調査課題を設定し、課題を解決するための調査手段の選定、調査の実施、調査結果の分析、レポートの作成を実施

・BtoBマーケティング業務の経験
 BtoB商品のリード獲得のための各種施策(セミナー、インサイドセールス、展示会など)の立案、施策の実施、マーケティングツールを駆使してのビジネス環境の分析及びレポート作成を実施

・商品企画業務の経験
 営業部門、技術部門、協力会社と協力し、商品のコンセプト作り、機能開発、商品化に向けたスケジュール管理、コスト管理、プロモーションのための商品の訴求ポイントの作成を実施

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