仕事詳細
まずはオペレーターからスタートします。
その後スーパーバイザー(SV)を経て、運営管理職をお任せしたいと考えています。
*SVスタッフの指導・管理の統括
*業務フロー・オペレーション構築
*マニュアルなど各種ツールの作成
*クライアント折衝・提案などによる課題解決及び業務品質管理
*統括SVとしてプロジェクトの運営管理
※希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
・徳島県徳島市山城町東傍示1-1
・徳島県板野郡板野町犬伏字平山4-6-1
・徳島県美馬市脇町大字脇町154-1
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
*月収21万円~28万円
*年収290万円~400万円
*職務手当
*資格取得報奨金
*マナー手当
*Sランク手当
*日経テスト手当
*通勤手当
*昇給(6月)
*賞与(6月・12月・業績により決算手当)
*健康保険
*厚生年金
*雇用保険
*労災保険
*育児・介護休暇
*社員食堂1食300円(徳島市のみ)
休日・休暇
【休日休暇】
年間休日112日
1ヶ月あたり8~10日休み(希望シフトあり)
【就業時間】
①09:00~18:00(60分休憩/実働8時間)
②12:00~21:00(60分休憩/実働8時間)
※時間外労働は月平均20時間程度
※部署により変動あり