1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 一宮市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医療事務 >
  8. 医療法人厚恵会 橋本内科クリニックの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人厚恵会 橋本内科クリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月25日〜2024年04月01日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

医療法人厚恵会 橋本内科クリニック

[社][A][P]居心地も働きやすさも抜群☆医療事務

【久しぶりにスタッフを募集】働きやすさも居心地の良さも抜群のクリニック。今回スタッフ補充のため募集!

一宮市にある「橋本内科クリニック」で働くスタッフみんなが長く続けてくれています。ほとんどが3年以上は働いていて、今まで辞めた方の理由も結婚や出産など家庭の事情などです。それほど、居心地が良く、働きやすい環境なんです☆ママさんスタッフも活躍中。お子さんの急な発熱や学校行事でのお休みもみんなでフォローし合います。【家庭との両立】ができるから長く続けられるんですよ。 院長より

募集要項

仕事詳細
[社][A][P]医療事務
受付・レセプト業務、カルテ整理、電子カルテ入力、会計、電話応対、クリニック内の清掃、処方箋のご案内など。

●仕事はイチから教えますので、ブランクのある方でも安心して始められますよ。最初は医療点数計算や処方箋作成、患者様のカルテ作成などPCを使う業務から教えていきます。
基本的にフォーマットに入力する作業で、先輩が一緒に行います。覚えてしまえば難しいことはないので、不安に思う心配もありません。
職種
医療事務、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県一宮市萩原町河田方字三味浦55-1
勤務時間
8:00〜12:30、15:30〜19:00
●残業なし
交通
名鉄「二子」駅より徒歩5分
●車通勤OK
給与・年収
[社]月給18万円〜+各種手当
[A][P]時給1300円〜
※経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回(合計4ヶ月分)
社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)
皆勤手当、制服貸与
退職金制度(規定有)
休日・休暇
日曜、祝日、木曜・土曜午後
GW(9〜10日)、お盆(7日)、年末年始(7日)
リフレッシュ休暇
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
医療法人厚恵会 橋本内科クリニック
設立日
開院:平成17年
代表者
院長:橋本 泰樹
従業員数
13名(女性12名)
URL
https://www.hashimoto-naika.net/
事業内容
内科クリニック

その他・PR

温厚な人が多いのがクリニックの良さ☆
現在、スタッフは13名活躍しており、うち12名が女性です。
医療事務は4名、ガーデニングスタッフ1名、看護師は4名、
臨床技術士は正社員が2名、ドクター常勤2名です。

みんなの共通点は「温厚な人柄」ということ。
厳しい顔で働いているイメージは当クリニックにはありません。
今回も人柄重視で採用したいと考えています。

ブランクがある方でも、少しずつ感覚を取り戻してもらえれば大丈夫です!
前向きにお仕事に取り組んでもらえる方なら、大歓迎ですよ♪
仕事を家庭に持ち込むことはありません☆
お子さんが急な発熱でお休みを取る時や
学校行事で事前にお休みを取る時も、
基本的に半日ではなく1日お休みを取るように推奨しています。
家庭と両立してこそ、仕事も頑張れますからね。

仕事は一人だけが忙しくなることもありません。
誰かが忙しい時には自然と声を掛け合ってサポートします。
心を許して話せる仲間ばかりなので、
先輩だから頼みづらい…なんてこともないんです。
そんな助け合いは業種を超えてクリニック全体で行っています。

先生や先輩はみんな褒めて伸ばすことを心掛けてくれています。
叱られるより、褒められた方が頑張れますよね(笑)
患者様もスタッフも心休まる空間です☆
コンテストで優勝経験のある「ガーデニングスタッフ」が在籍しています。
イギリスでは、園芸療法を積極的に医療に取り入れており、
当クリニックでもそれらを参考に
駐車場や院内にたくさんの植物を植えています。

院内には暖炉があったり、海外の風景写真や
院長の大好きな猫の写真を飾ったりと、
待合室もゆったりとくつろげる空間をつくっています。
また、クリニック正面の西角には「日時計」もあるんです。

“やすらぎ”の空間が患者様の治療に役立っており、
地元の方を中心に愛されるクリニックとして
多くの患者様に利用されています。
科目
■一般外来
■頸動脈エコー検査
■禁煙外来
■糖尿病
■生活習慣病

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
●画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日時などをご連絡いたします。

●お電話でも応募を受け付けます。下記連絡先までお気軽にお電話ください。
※お問合せもお気軽にどうぞ。
●このサイトからの応募は24時間受け付けています。
選考プロセス
当サイト応募機能から応募または電話応募

書類選考

面接

結果をお電話又はメールにて連絡させていただきます。
応募資格
高卒以上の方、未経験者歓迎
●PC入力に慣れている方
●医療事務経験者は優遇します
●ブランクのある方もOK
●ママさんスタッフ多数活躍中!