1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社栄商の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社栄商の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月25日〜2024年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

株式会社栄商

[社]店舗スタッフ(接客・販売)◆週休2日・未経験OK

20〜30代活躍中♪前職は宝飾品やアパレルなど様々!接客経験を活かせます!専門性をつけて働きたい方にも◎

今注目されている「サスティナブル・リユース業界」で社会貢献を実感しながら楽しく働いてみませんか?バッグや時計、アクセサリーなどのブランド品を中心に買取り、新たなお客様へ販売する『かんてい局』。ブランドの知識が身につき、プライベートショッピングも楽しくなりますよ!全国225店舗のブランドリユース系列店、現在栃木県内に5店舗、埼玉県1店舗を展開中!社員もパートも定着率の高いお店です!

募集要項

仕事詳細
◇まずは、店舗にて、扱っている商品の種類やブランド、仕事の流れを覚えながら販売業務を行っていきます。パートさんと一緒にお店のディスプレイを考えたり、お客様とお話したり、徐々に現場に慣れていってください。
◇次に買取業務を学んでいきます。最初は金券や切手など、買取金額が決まっているものからお任せしていきます!他の商品に関しては、ネットショップや弊社の過去取引履歴等を参照し、相場を考えていければOK。必ず先輩がいるのでスグに確認できますよ。(本社鑑定のサポートもあり)
職種
販売スタッフ、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
県内5店舗:希望の店舗をご相談下さい!
<宇都宮店>宇都宮市中今泉2-11-18
<宇都宮戸祭店>宇都宮市下戸祭2-20-10
<鹿沼店>鹿沼市西茂呂2-7-1
<小山店>小山市西城南3-12-11
<那須塩原店>那須塩原市下永田1-1012-15
※車で1時間程度の店舗に異動の可能性があります。
勤務時間
9:30〜19:30の間で実働8時間
交通
宇都宮・鹿沼・小山・那須 ※勤務地による。車通勤OK
給与・年収
月給29万円〜35万5000円
※経験・年齢・能力・前職の給与等を最大限考慮
<月収例:入社1年目男性>
月給29万円+役職手当=月収30万3000円(別途交通費・残業代支給)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備 ◇交通費規定支給
◇昇給年1回 ◇賞与年2回
◇インセンティブ(社長賞等)
◇役職手当 ◇家族手当
◇結婚・出産祝金 ◇産休制度
◇引越代補助(規定) ◇スタッフ販売割引制度
◇車通勤可
休日・休暇
月9〜10日★年間休日109日/週末休みも申請OK
※年末年始休日3日
求人更新日
2024年4月22日

企業情報

会社名
株式会社栄商
設立日
昭和58年9月2日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:越沼 洋樹
従業員数
70名
URL
http://www.kanteikyoku.net/
事業内容
ブランド品・貴金属・衣料品・お酒等の販売
買取、質預り

その他・PR

ここはあなたに約束します
プライベートと仕事の両立のしやすさは保障します!本当に休みって取れるのかな…という心配は一切不要。休日出勤もありません。「この日曜日は子供の運動会」「週末は家族と旅行に…」という希望も可能な限り叶えられるよう、皆で協力し合っています。そのため、定着率も高く3年、4年…と続くスタッフが多数!ライフステージが変わっても続けやすい環境を整えています。
ここは覚悟して欲しい
ブランドの名前・バッグの作り・時計の種類などの商品知識を覚える事や、同じ商品でもお客様によって使用感も様々なので「これ位の使用感だと●円」「これは掘り出し物だから価値が上がる」など、最初は覚える事が多く、大変かもしれません。ただ一人で行う業務はなく、先輩が必ずいるので「分からなければ聞く・確認する」ができれば大丈夫!知識や経験は入社後に磨いてくださいね◎
今後ますます需要が高まるリユース業界
近年、市場規模が拡大し続けている「リユース業界」
今後、人口減少の中でも、中古品売買を行う業界は拡大していく見通しで
2030年までには4兆円を超すマーケットとも言われています。

良いものを大切に長く使っていくためのリユースはもちろん、
再販価値を高めることを目的とした購買や
日本製の商品・日本で使われた商品の海外販路など
様々な流通経路があります。

そんな拡大マーケットの中では、安全安心な取引が必須課題。
専門知識を持った、一人でも多くのスタッフが必要です!
未経験スタートの方もOK!
専門性をつけたい!という方も大歓迎です!
各お仕事内容の紹介
■販売業務
店頭やインターネットでの販売を担当するお仕事です。
個人ノルマはなく、接客に集中しながら進めていけますよ。
また、接客以外の時間はネットショップへの出品・ディスプレイやPOP作り等
お店の売場作りもお願いします。

■買取業務
買取する品物の、価格を決定するお仕事です。
専門的な知識が必要ですが独自マニュアルがあるため、未経験の方もスタートしやすい環境です。
経験豊富な先輩がサポートしていくので安心して下さいね。
金額によっては他スタッフや本社に確認してもらう制度もあります。
いつでも頼って下さいね。
1日のスケジュール例
通常、9時過ぎに出社、お店の掃除・品出しから始めてきます。
10時の開店後は、接客・販売、ネットショップへの出品作業など
各担当業務を進め、12時頃にはお昼休憩。

午後は、店舗売場作りや買取作業などを進め
夕方には、翌日のために事務作業・締め作業をしていきます。
基本的に19時半には退社!

他、月9〜10日のお休みもあるため、
プライベートと両立しながら長く続けられる環境を整えています。
家庭を持ってからも両立して活躍してもらいたい、という想いで
居心地の良いお店作りを目指しています!
この日はお休みしたい!等の希望休もお気軽に相談下さいね。
◇査定・販売スキルがUPする研修あり
入社後6ヶ月〜1年で査定・販売スキルが身に付く研修をご用意!(条件変更なし)スキルアップは現場でのOJTで毎日実施します。他にも、県外での実技研修もありますので(オンラインで実施)、知識を吸収して頂けます。丁寧にお教えするので安心してくださいね。研修後、昇給があります!
◇こんな方にぜひ
人と接することが好きな方・地元で長く安定して働きたい方にピッタリの職場です。未経験大歓迎!現在20〜40代のスタッフが活躍しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募希望の方は、画面下「応募する」ボタンより必要事項をすべて入力の上ご送信下さい。

2〜3日以内にこちらより電話連絡させていただきます。
※ご連絡が取れない場合は、メールさせていただきますので
ご連絡先のメールアドレスを記載くださいませ。
選考プロセス
▼応募 ※質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
▼面接 ※気になること、不安なこと、何でも聞いて下さい。(Web面接可)
▼採用
◎面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方も、まずはお気軽にご応募下さい。
◎ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
★ご応募から最短1週間で合否が出ます!現在勤務されている方のご相談もお気軽に。
応募資格
未経験歓迎です!※高卒以上。20〜40代のスタッフが先輩となって教えていきます。同世代がいるので安心してスタートできます。
★アパレルや小売、販売経験など、接客経験がある方はどの分野でも積極採用中!スキルや経験は給与にしっかり反映していきますよ。