1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 猿島郡境町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 株式会社 協立 境営業所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 協立 境営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月25日〜2024年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 賞与あり

株式会社 協立 境営業所

[社]構内作業オペレーター(フォークリフト作業等)

★New Staff 大募集 in新工場★≪勤務地:猿島郡境町≫月給28万円〜スタート!借り上げ社宅も有◎プライベート空間充実

ペットボトルのリサイクルなどを行っている大手工場内にて、運搬業務をお願いします。仕事内容は決まったマニュアルや作業手順があるので、安心して業務を始められますよ!フォークリフトの免許が活かせるお仕事です。ブランクがあってもOK◎まずは出来る事から少しずつお任せするので、気負わずにご応募ください。それでも不安な事や相談したいことなどがございましたら、お気軽にご連絡くださいね!

募集要項

仕事詳細
構内にてフォークリフトを使用した作業がメインになります。カウンターリフトを使用し、ペットボトルリサイクル品を運びます。ペットボトルのブロックを定位置に運んだら、PPバンドを切ってもらいベルトコンベアにペットボトルを投入する作業をお任せします。
職種
倉庫管理・作業、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県猿島郡境町下小橋880
勤務時間
8:30〜20:30、20:30〜翌8:30 ※2交代(実働10h)
交通
<境町工業団地>JR古河駅から車で30分
給与・年収
月給28万円〜32万円(固定残業代含む)+交通費規定支給
※固定残業代6万円、40h含む。超過分別途支給。
待遇・福利厚生
◆賞与有(年1回)◆昇給有◆社会保険完備
◆有給休暇◆交通費規定支給
◆残業手当・休日手当あり
◆資格支援制度有◆週払いOK(規定あり)
◆借り上げ社宅あり(一人部屋ございます!残り1部屋)
◆制服貸与◆再雇用制度有
休日・休暇
完週休2日制(土・日、祝日休み)
年末年始、他会社カレンダーによる、連休も可能◎
求人更新日
2024年4月22日

企業情報

会社名
株式会社 協立 境営業所
事業内容
請負業

その他・PR

≪○橋さんの声≫
住まいが遠方だったので、今は近くのアパートに。
前職は、野菜等を取り扱う倉庫で勤務しておりました。フォークの免許があったので、フォークリフトの免許が活かせる仕事がないかと探していたところ…たまたまフリーペーパーで現在の仕事の募集があり、すぐに応募しました!実際に働いてみると大変な面も正直ありましたが、責任者のKさんがときどき気にかけてくれて、「自分のこと見てくれているんだな〜」と感じました。給料日前は、お金が少ない時もありKさんが食事に連れて行ってもらえる時もあったり。すごく面倒をみてくれて安心です。
私の趣味は、デカ盛りを食べに行くこと(元ラガーマンです!)笑。また、自宅で読書をしたり、音楽を聴いたりして過ごしております。仕事や生活が安定して一人前になったら、お嫁さんに出会えると嬉しいな…(笑)
≪従業員の構成≫
ただいま全体で61名のスタッフが活躍しております☆10代〜60代まで活躍中です◎
働いているスタッフさんは境町、坂東市、幸手市、下妻市、小山市、栃木市、野田市など、様々なエリアから通っております。
通勤に時間がかかる…遠方で…という方も寮のご相談もお気軽に!

応募方法

応募方法
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「求人サイトのはたらいくを見ました!」とお気軽にお電話ください。
※ご質問等はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。
※入社日など、お気軽にご相談ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]

※お気軽に何でもお聞きください!お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇未経験者歓迎!
◇フォークリフト免許(無くてもOK!)
◇学歴不問
◇実務経験問いません!
◇異業種からの転職者も多数活躍中!