1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 宇治市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社 北村商運の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 北村商運の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月23日〜2024年04月20日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 北村商運

【近・中・長距離配送の10tドライバー】経験者優遇

久しぶりの求人募集!20代・30代のドライバーさんも活躍中☆

当社は、仕事量・収入面で安定しておりますので、定着率が良く乗務員・内勤含めて長く働いているスタッフが多いのが特徴です。

定着率が良く、社員紹介で入社する方も多い為、求人広告を出すのはかなり久しぶりです!

今回は欠員募集ではなく、今後の需要増を見込んでの増員募集となっております。


ドライバーに関しては、複数名採用予定となっておりますので、今後も継続して募集中です。

若手~ベテランまで幅広い年代のスタッフが在籍しております!
あなたも一緒にココで頑張りませんか?

募集要項

仕事詳細
地場・近距離を中心に、中・長距離配送まで仕事量は豊富にあります。ご希望があればご相談ください。
※運転車両/10t車
※固定ルート配送や定期便ではありません。(日により異なる)
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
有限会社 北村商運
京都府宇治市伊勢田町中遊田38-1
(近鉄「小倉」駅より車で10分)
勤務時間
6:00~17:00(ルートにより変動あり)
※土曜日は半日出勤
■休憩時間
あり(詳細はお問い合わせください)
■時間外労働
残業ほぼなし
給与・年収
月給340,000円~400,000円

※頑張り次第で月給40万円以上も可能です!
待遇・福利厚生
制服貸与
手当/残業・皆勤・精勤
車通勤OK

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
詳細はお問い合わせください
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜日、隔週土曜日、夏期・年末年始
※祝日は交代勤務(シフト制)
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
有限会社 北村商運
本社所在地
京都府宇治市伊勢田町中遊田38-1
URL
http://kitamura-s.trapack.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業

その他・PR

業績が安定しているから、安定した収入が得られます!
当社の強みとして、独自の取引先・配送ルートがあります!
また、多くの協力会社さんが全国にありますので、配送先は地場・近距離~中・長距離に至るまで多岐にわたります。

それにより、特定の業種に偏りがなく、常に業務量は一定以上を確保!仕事量が豊富で安定しており、安心して勤務していただくことができます。

<安定して稼げる給与>
月給34万円スタート!
頑張り次第で月40万円以上稼ぐことも十分可能です!

配送ルートは豊富にありますので、ご希望の働き方があればお気軽にご相談ください!
まだまだこれから成長していく会社です。
当社は、設立より10年以上の歴史があり、着実に発展しながら堅実経営を続けております。

社内は風通しも良く、仕事とプライベートのON・OFFがハッキリしていて働きやすい会社です。

夕方になれば続々とトラックが配送から戻ってきて、片付けなどの業務を行いますが、自分の業務だけではなく、「全員」で手伝い、協力しながら作業しております。
その為、17時頃にはその日の業務が終了し、残業もほとんどありません!
社員同士で協力し合うことも当社の特徴かつ魅力の1つです!

仕事が早く済めばその分早く帰れますので、16時台に帰宅しているスタッフもいますよ。

若手社員も増え始めており、会社としてもドライバーさんが気持ち良く働ける環境を作り続けていく為に、働き方改革を意識して社内環境の改善に取り組んでおります。

<U・I・Jターンも歓迎>
*地元で働きたい方
*地元を拠点に広く活躍の場を広げたい方
*京都で働きたい方
*新たな土地で挑戦したい方など
あなたの希望に添える仕事が北村商運にきっとあります!

まずはお気軽にお問い合わせください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要大型自動車免許

※経験者優遇(ブランクOK)
※U・I・Jターン歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。