1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 八幡市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 ネキストEXPの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ネキストEXPの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月23日〜2024年04月20日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 ネキストEXP

【地場定期便の大型10tドライバー】経験者優遇◆女性活躍中

選べる勤務体系!あなたは収入重視?休日重視?

出勤日数により変動はございますが、25日出勤の場合、月40万円以上の収入が見込めます!
しっかり稼ぎたい方には、ピッタリな勤務!


★仕事をする上で給与はとても重要ですが、休日や自分の時間も大切にしたいと思われる方は多いと思います。

\POINT1/
当社は完全シフト制でON・OFFがきちんとしております。毎月ドライバーさんに休み希望をだしていただき、その上でシフトを組みようにしていますので、なるべく希望日を公休とすることができます!もちろん有給の希望も通ります。

\POINT2/
また、週休制や週休2日制・3日制など働き方を選択可能です!「お給料を一時的に上げたい・・・」「予定を入れたいので休日日数を来月だけ増やしたい」というようなご事情がある場合、事前に申請していただければ、出勤日を増減させてシフトを組むことができるんです!

入社されてから、やっぱり「もっと稼ぎたい」「もう少し休みが欲しい」という時に調整が可能なのは当社で働くメリットです!


実際勤務しているドライバーさんもご自身の希望通りに働けることで定着率が高いです。
ご事情や状況は日々変わっていくと思いますので、会社としても柔軟に対応したいと思っています!

募集要項

仕事詳細
10t車に乗務し大手企業専属便の地場配送(定期便)
※積込みはカゴ車使用
※配送エリア/主に滋賀県

☆手積み・手下ろしなし!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
株式会社 ネキストEXP 京都営業所
京都府八幡市上津屋中堤135
(上津屋工業団地内)
勤務時間
18:00~翌7:00
※実働8h
※その他時間帯のコースもありますので、ご希望を相談ください!日勤コースもあります。ご興味ある方はご連絡ください。
■休憩時間
あり(詳細はお問い合わせください)
■時間外労働
あり(詳細はお問い合わせください)
給与・年収
月給400,000円〜450,000円以上

☆完全週休2日制/月給380,000円以上
☆完全週休3日制/月給300,000円以上
待遇・福利厚生
昇給年1回 
無事故・無違反賞与(7万円×年2回)
役職手当  
退職金制度
資格取得支援制度(中型・大型/規定あり)
有給休暇制度
車通勤OK
携帯電話(スマートフォン)貸与
新年会
※他あり。詳細面談にて。 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(詳細はお問い合わせください)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
シフト制(月5・6日~)
※休2日制の場合/月8日~
※週休3日制の場合/月12日~
※毎月シフト希望を出していただき、公休日(または有給)とすることができます。
☆希望を考慮の上、シフトを組むようにしていますので、希望が通りやすい♪
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
株式会社 ネキストEXP
本社所在地
京都府八幡市上津屋中堤135番地
設立日
昭和52年6月24日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 山本雅人
従業員数
75名
URL
https://nextgroup.ti-n.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業

その他・PR

当社の雰囲気・社風
ドライバー会社なので、当然ながらトラック好きが集まっています。
仕事を通して様々なトラックが見られるのも魅力の一つです。
新型のトラックも早いサイクルで運転できます!

また、当社には女性ドライバーも在籍しておりますので、女性の方も安心して働いていただけると思いますよ。

手積み・手下ろしがなく、無理なく働けるお仕事です。
地場配送で長距離もなく、毎日帰れるのも嬉しいポイント!
40代・50代のスタッフも活躍中の職場!

誕生日にはみんなでお祝いしたりもしますので、アットホームな雰囲気です☆

仕事のことはもちろん、プライベートな相談もし合える程みんな仲が良いですよ♪
長く続けられる理由が当社にはあります。
今後も質の高いサービスの提供や社員の働きやすい環境づくりに取り組んでいく上で、共にチャレンジする仲間を募集しています。

当社は離職率が低く、長く働いていただける職場環境が整っております。
その理由として、社員へのサポートと完全シフト制による勤務形態です。
無事故無違反手当や全車スタッドレスタイヤ装備、何かトラブルがあった際の対応等、サポートを充実させています。

また完全シフト制により、より社員にとって働きやすい環境づくりを徹底しており、一人一人の状況を確認し柔軟に対応しています。

もちろん大変なこともありますが、社員一丸となって皆をサポートしているので、長く続けることができる環境が整っております。

転職などお考えの方、是非当社で働いてみませんか?
ご応募お待ちしております!
自分のライフプランに合わせた働き方が実現可能な会社です。
M.S 30代

私は転職してこちらの会社に入社しました。結婚するまでは割と自由に生きてきましたが、収入面や体力面、今後の生活を考えるようになり、今が人生の転機と思い、結婚を機に転職を決意しました。

これから益々お金が必要になると考えていましたので、稼げることはもちろん、毎日家に帰れる仕事を探していました。将来的に子どもができ、子どもの成長に合わせて家にいる時間を増やしたい。そんな風に働き方が調整できればいいなと思っていたんですけど…探してみるもんですね。この会社が正に働き方を変更できる会社で、週休制・週休2日制・週休3日制など、自分の生活に合った働き方ができることに惹かれて応募しました。

驚いたことは、休みが増えても収入がそこまで下がらないことでした。無理なく長く働ける会社だと思いましたし、社員を大切に考えてくれている会社だと思いました。面接の時に社員の方が楽しそうに話していたり、全員がイキイキしていた印象があり、社内の雰囲気が良くて働きやすそう…自分も働きたい!と思い入社を決意しました。
企業PR
株式会社ネキストの3つの経営姿勢

<高品質な物流の提供>
お客様の要望に柔軟に対応し、高品質な物流の提供による顧客満足度の向上を図ります。

<魅力ある職場>
魅力ある職場と、社員の生活の向上を目指します。

<公正で透明な企業経営>
法令順守による公正で透明な企業経営に徹します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募→面接(1回)→内定
応募資格
要大型自動車免許 ※フォークリフト免許あれば尚良し

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。