1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 土浦市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 株式会社弘心の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社弘心の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月23日〜2024年06月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社弘心

【建造物の解体工事を行う会社での多能工】未経験歓迎◆経験者優遇

解体工事は、次の建造物を作るための第一歩。仲間たちと一緒に「未来を創造する仕事」に取り組みませんか。

1997年に創業した弘心は、設立以来、解体工事をメインにしてきた会社です。「建造物を取り壊す」と聞くと、一般的には馴染みがないかもしれませんが、当社はこの仕事に高い価値を感じています。なぜなら、私たちの手でまっさらにした敷地に、新しい建物が建つことがほとんど。それは、竣工に向けてスタートを切り、次の業者にバトンを渡すということ。まさに「解体によって未来を創造している」と言えるからです。

ひと口に解体工事といっても、同じ現場はひとつもありません。建築と違って“ばらす”作業には教科書がないため、プロセスは千差万別。その手順を自分たちで計画し、行動するわけですから、ほかでは味わえない楽しさがあるのです。そして、上手くいくほどに大きな達成感もあります。

世の中に建造物がある以上、解体工事はなくなりませんし、技術を体得すれば、業界のどこに行っても通用する存在になれるでしょう。一人前になるには経験や資格が必要ですが、身につけた分、必ず広がっていく世界があるので、ぜひ多くの人に育っていただきたいです。当社には、そう言えるだけの教育・体験の場があります。

ぜひここで力をつけ、大きく羽ばたいていきませんか。

募集要項

仕事詳細
集合住宅・橋梁・工場・倉庫・戸建てなど、あらゆる建造物の解体工事を行う会社での、多能工の仕事です。

—— 具体的な仕事内容は? ——
■ユニック・クレーンへの玉掛け
■重機オペレーターへの指示・誘導(合図者)
■4tダンプの運転
■重機の操縦
■ガス切断 など

—— どんな現場が多いの? ——
工事現場は関東一円。約6割が集合住宅で、残りは橋梁や工場・倉庫・戸建てです。
10日ほどで終わる小さな現場もあれば、1年がかりで作業する大きな現場もあります。

—— 有給休暇は取りやすい? ——
1週間前までに申告していただければ、気兼ねなく有給休暇を取得することが可能。
残業も月平均4~5時間と少なく、プライベートを充実させられます!

—— ある1日の流れ ——
06:30 出社。現場へ出発
08:00 現場に到着。作業スタート
12:00 お昼
13:00 作業再開
17:00 作業終了
19:30 帰社。退社

—— どんな人材を求めている? ——
年齢問わず、経験者は大歓迎!
あなたの経験や資格に見合う待遇になるよう最大限、努めさせていただきます。

もちろん未経験者もウェルカム!
当社は何よりチームワークを大事にしており、熟練のスタッフが丁寧に指導。
資格取得支援制度も用意しているため、できることからスタートし、着実にステップアップしていけます。

—— どんなメンバーが働いているの? ——
20代~70代までの21名のスタッフが活躍中です。

\ 個室寮を完備! /
JR土浦駅から徒歩約5分のマンションに、テレビやベッド付きの個室寮を完備。
遠方にお住まいの方でも、ぜひご検討ください。

\ 業績好調につき大募集 /
創業以来27年、解体工事一筋に歩んできた当社では、長年の信頼と実績によりゼネコンから仕事を多数、受注。業績好調につきメンバーを大募集します!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社弘心(こうしん)
茨城県土浦市国分町2-23
JR「土浦駅」より車で5分
勤務時間
8:00~17:00
■休憩時間
休憩60分
■時間外労働
基本なし
給与・年収
月給330,000円~

※経験・能力考慮

【年収例】
5,000,000円
◇20代男性/入社1年目(賞与年2回+各種手当)
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回(業績に応じて3回も有!)
資格取得支援制度
制服貸与
日払い・週払いOK
稼働分前払い制度有
即入居可の寮完備(土浦駅徒歩5分10階建てのマンション/RC1K/家具・家電付/1ヶ月3万円)
マイカー通勤OK 
無料駐車場完備
<各種手当>
・一括工事手当
・皆勤現場手当
・運転手当
・家族手当
・出張手当
・残業手当
・職務手当
・休日手当 など

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
なし
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜・祝日
GW・夏季・年末年始
有給休暇
求人更新日
2024年3月23日

企業情報

会社名
株式会社弘心
本社所在地
茨城県土浦市真鍋6-4-5
設立日
設立:平成9年4月1日 (組織変更:平成25年3月1日)
資本金
500万円
代表者
代表取締役 多田 弘樹
従業員数
23名
URL
https://www.kk-koushin.com/
事業内容
■解体工事一式
■土木工事一式
■とび工事一式
■重機工事一式
■建設機械及び建設資材レンタル業
■人材派遣業

その他・PR

先輩・後輩にとらわれないフラットな関係づくりが、何よりの安全対策。チームワークでは負けない会社です。
お客さまが要望していることに、プラスアルファの付加価値をつけ、相手が期待する以上の結果を出していく。それが創業以来の当社のこだわりです。この理念を貫くためには、確かな技術力をもって、手堅い手順で作業を進めることが不可欠。解体工事は建設と同様、ときに危険を伴うだけに、安全面でもこのことが重要になってきます。

そこで私たちが大事にしているのが、コミュニケーションをしっかり図れる関係になること。そして、個々の力を結集させた“チームの力”で相乗効果を上げていくことです。そのため、少し古くさいと思われるかもしれませんが、当社では月1回、全スタッフを集めて親睦会を実施。現場のチームごとに食事会を開くようにもしています。

これらは、日ごろから思っていることを話す格好の場。業務で気づいたさまざまな点を語り合い、スキルの向上につなげているほか、先輩・後輩の立場を越えて、話しやすい関係を構築。現場でのリスク回避に役立てているのです。取り組みの効果があってか、当社ではこれまで大きな事故を起こしたことがありません。

一方で給料日のタイミングには、代表自らがスタッフと面談。困りごとや不満を抱えていないか、耳を傾けているのも特長です。

絆を感じられる職場で、ぜひ一緒に働きませんか。
丁寧な教育×挑戦させる社風で自分らしくステップアップ。腕前が正しく評価され、長く安心して働けます!
チームワークを大事にしている当社では、人を育てる文化が根づいており、未経験者は着実にステップアップ。経験者は実力がきちんと認められ、大いに活躍していけます。

\安心のマンツーマン指導/
とくに新人のうちは危険防止のため、先輩スタッフが目を離さないことを徹底。1対1の指導で、無理なく覚えていけます。

\会社のサポートで資格をゲット/
必要に応じて会社の費用で「車両系建設機械運転技能講習」や「玉掛け技能講習」「移動式クレーン運転技能講習」「ガス溶接技能講習」などの資格を取得できます。

\どんどんチャレンジ!/
最初から完璧にできる人はいません。そのため当社では、新人でも積極的にチャンスを与える方針。たとえば重機の資格を取得したら、すぐに乗ってもらいます。たとえ上手くいかなくても、そこで学べばOK。思い切り挑戦し、ご自身を輝かせてください。

\どんな人も見放しません/
強固なチームワークが生まれるのは、新人に対してあきらめないから。苦手なことがあるときは、できるまで寄り添い、フォローします。

\実力をしっかり評価/
当社には明確な査定基準があり、1人ひとりの力量を正しく評価。経験を積んできた方にも満足してもらえるでしょう。

当社には勤続15年以上のスタッフが半数以上。働きやすい職場ですので、ぜひ一歩、踏み出してみませんか。
企業PR
一貫施工体制と技術力・チームワークで信頼を重ねて27年。解体工事を主力事業にする茨城県の会社。

弘心は、業界で解体工事一筋に経験を積んできた当社の代表が、1997年に立ち上げた会社です。確かな技術力に裏打ちされた一貫施工体制、そして「約束した納期より早く引き渡す」「相手が期待している以上の提案をする」といった付加価値をつけた仕事ぶりで信頼を得て、ゼネコンから業務を多数、受注。関東一円で、集合住宅・橋梁・工場などの解体工事を担うほか、土木工事も行っています。

社名に冠した“心”の文字は、得意先やスタッフと「心を通じ合わせて仕事をしていきたい」という思いから。チームワークを高め、気兼ねなく話せる関係をつくるために、スタッフを集めて親睦会を実施。現場のメンバーごとに食事会も開いています。もちろんこれらの費用は会社で負担。チームも固定ではなく、臨機応変に再編成しており、スタッフの負担にならないよう努めています。

当社のスローガンは「解体からはじまる未来」。これからもこの言葉を胸に、スタッフと力を合わせて歩んでまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
要普通免許 ◇重機の免許ある方尚可 ◇未経験者・経験者どちらも大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。