仕事詳細
同社横浜センターの入荷チームのマネージャーとして、倉庫の入荷管理業務全般を担当いただきます。
横浜センターは外資系有名アパレルブランドの日本唯一の倉庫として機能しています。
業務の安定的な稼働にとどまらず、改善・提案活動などを通じて、
さらなる生産性の向上や作業精度の改善などを主体的に実行いただける方を募集します。
◆主たる業務内容
- 短期、中期、長期の動向の把握と対応プランの策定
- SOPに基づく作業の作業期限、生産性、正確性の管理、監督
- 生産性、数量、作業期限、ミス等のクライアント企業への報告
- 作業進捗に応じた人員配置・修正(追加減少)
◆業務マネジメント
- KPI達成に向けた総合管理、クライアント対応
- イレギュラー業務への臨機応変な対応と、優先順位を把握した的確なチーム運営
- トラブルへの高い対応力、効果のある再発防止策の立案
- 課題発見及び効果的な改善施策立案。改善に向けた自律的な推進
◆人材マネジメント
- 配下メンバーの成長や育成を意識した日常的な業務指導
- メンバーの雇用形態や人柄等を考慮した能力開発・モチベーション管理
- ES向上に向けた積極的な支援及び改善策の立案と実行
ポジション(階層)
センター長>マネージャー(★このポジションです)>リーダー社員(3名)>パート・派遣(30名)
入社当初は給与等は係長(管理職)同等の待遇ですが、役職だけはマネージャー(非管理職)となります。
入社6ヶ月間のご活躍状況をもとに係長職に相当する人材かどうかを判断し、役職を付与の検討を行います。
勤務地(住所)
〈勤務地〉
<横浜センター>
神奈川県横浜市鶴見区
JR鶴見駅・京急鶴見駅より当社専用送迎バス15~20分/横浜市営バスも利用可 ※自家用車通勤可
自社内勤務
転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:40時間以下
〈補足情報〉
1年単位の変形労働時間制
週の平均労働時間:39時間19分
■残業
有
平均残業時間:10~30時間程度
■残業手当
有
残業時間に応じて別途支給
<転勤について>
当面無
将来的にはキャリアアップを想定した転勤の可能性あり
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:540万円~600万円
月給:33万円~35万円
賞与回数:2回
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)
■試用期間:6ヶ月(期間中の条件変動なし)
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:108日
休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休
補足情報:
【休日に関して】
日・祝休み。土曜日は指定休日制度(年40日)により休み。
有給休暇別途付与。
※倉庫は土日休業 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、持株会制度、退職金制度、社員割引制度
補足情報:
◆各種保険あり(健康・厚生・雇用・労災)
◆交通費支給(上限35,000円/月)
◆当社専用送迎バス利用可(鶴見駅発)、自家用車・バイク通勤可(駐車場・駐輪場あり)
◆個人専用ロッカー・男女別更衣室完備
◆制服貸与あり
◆食堂・小規模コンビニ・シャワーブースあり
◆従業員持ち株会制度あり
◆社販・割引チケット配布あり(不定期)
◆退職金あり