1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 熊谷市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. サービス系その他 >
  8. 株式会社太平洋ゴルフサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社太平洋ゴルフサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月03日〜2024年04月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社太平洋ゴルフサービス

"ルールも知らない"から始めるゴルフ場キャディ/未経験大歓迎!スポーツ好き、体を動かすことが好きな方歓迎!主婦さん多数活躍中!20代~60代まで幅広い年代が活躍

"ルールも知らない"から始めるゴルフ場キャディ/未経験大歓迎!スポーツ好き、体を動かすことが好きな方歓迎!主婦さん多数活躍中!20代~60代まで幅広い年代が活躍

募集要項

仕事詳細
全国屈指のゴルフコース「太平洋クラブ」。その中の「太平洋クラブ 江南コース」でのお仕事です。

今回は、お客様と一緒にホールを回り、プレーに必要なサポートやアドバイスをして頂くキャディの募集です。具体的にはゴルフカートの運転やクラブの受け渡し、グリーンのアドバイス等を行います。お客様に喜んでプレーして頂くためのゴルフの知識だけではなく、高い接客スキルも身に付きます!

9割が未経験入社!
‾‾‾‾V‾‾‾‾
ゴルフ場キャディって何してるの?って思う方、多いですよね。

キャディはゴルフ場でラウンドするお客様と一緒にコースを周って、
クラブをお渡ししたり、コースの説明をすることで
快適にゴルフを楽しんで頂くためのサポートをするお仕事です。

弊社でキャディを始める方は実は
「ゴルフなんてまったく見たこともない、知らない」という方がほとんど。
そんな方でも安心して始められる、成長できるのは、
入社後にしっかり研修を行い、着実に知識や経験を積んでいける
教育制度が太平洋クラブにはあるからなんです。

お客様との会話を楽しみながら健康的に働くことができますよ!


太平洋クラブとは
‾‾‾‾V‾‾‾‾
太平洋クラブは創業40年以上、
全国18コースを持つ国内最大級の会員制高級ゴルフクラブです。

社長、政治家、スポーツ選手、芸能人など
幅広いジャンルのお客様のおもてなしを行います。

ゴルフを知らなくても、しっかり時間をかけて
研修を行っていくので安心してくださいね!

自分のアドバイスでお客様のスコアが良くなり
「ありがとう!キャディさんのおかげだよ!」
と言われることが仕事のやりがいに繋がります!


キャディは時間効率が良いお仕事!
‾‾‾‾‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
キャディは時間効率が良いお仕事なんです!

お客様のスタート時間に合わせて勤務時間が決まるので、
朝早いスタートの時は15時ぐらいに終わることもあります。

残業はほぼ無いので、仕事終わりに買物や食事、飲みに行ったり、
プライベートを満喫しながら働けるんですよ!

主婦(夫)の方でも家事や育児をしながら働いている方も多いです!
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県熊谷市
勤務時間
6時30分 - 17時30分、6:30~17:30の間(実働時間/7時間45分)
※拘束9時間・1時間15分休憩

長期【3ヶ月以上】
交通
熊谷駅 車15分
給与・年収
月給 100,000円〜
待遇・福利厚生
寮・社宅あり、昇給あり、社員登用あり、交通費支給(規定あり)、…………………………………………………、・交通費規定支給、・寮完備(全個室)、・昇給、・社保完、・食事補助(朝・昼・夕)、・社割有(ゴルフ場利用)、・社員登用制度、・資格取得支援、・研修3ヶ月(待遇変動無し)
求人更新日
2024年4月4日

企業情報

会社名
株式会社太平洋ゴルフサービス
(企業カナ名称:タ1087 カブシキガイシャタイヘイヨウゴルフサービス)
事業内容
ゴルフ場運営