1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 静岡市清水区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社フシミの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フシミの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月21日〜2024年04月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可

株式会社フシミ

[社]交通安全・防犯用品の営業【20〜30代活躍中!!】

企画・営業としてアイデアを活かす仕事を。事件や事故のない社会の為に、交通安全・防犯PR用品の企画販売を行っています

愛する家族を守る。事件・事故のない安全な社会をつくる。その為に交通安全、防犯用品の企画・営業をお任せします! 未経験の方も歓迎!未経験であれば「つまずく」ことも想定内。失敗を恐れず、プライドにとらわれず、全力でぶつかることができるのも未経験ならではの強み。20代で入社した未経験スタートの社員も元気に活躍中!「人と関わることがスキ!」「企画って面白そう!」そんなキモチさえあれば大歓迎!

募集要項

仕事詳細
【交通安全、防犯用品の企画・営業】
*営業
お客様に新商品のチラシやサンプルをお配りしたり、受注作業をお任せします。営業範囲は静岡県全域、2ヶ月に1回程度大阪・東京への出張もあります。その他、展示会などに出向いて頂くことも。

*商品企画
アイディアを絵に起こしたり、イメージしているものを見つけてきて具現化して頂きます。伝わりさえすればOKなので、絵が得意・不得意は関係ナシ!そこから会議を重ね「どの素材を使うか」「サイズ感はどうするか」などを詰め、商品化まで走ります!最短で3か月程度で商品化され、最初はテスト販売として小ロット生産となります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡市清水区八木間町782
勤務時間
8:30〜17:00(実働7.5時間)
交通
国1バイパス「興津IC」・JR「興津駅」より車で5分
給与・年収
月給25万3000円〜
固定残業代6万3000円(40〜45時間分)を含む。超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■社会保険完備
■交通費規定支給 ■産休・育休実績あり
■車通勤可(無料駐車場) ■退職金制度
■インフルワクチン補助:〜6000円/本人分のみ
■試用期間3ヶ月(日給8970円、勤務日数分支給/上限月19万円)
■当番手当:3000円/月(試用期間終了後)
■家族手当:子一人に対し5000円/月
(最大1万円・対象0〜22才、高校生以上は就学中に限る)
■弁当補助:200円/日(会社にて契約の業者から購入し
社内で食事することを前提)
休日・休暇
土日祝 ★夏季・年末年始休暇、他会社カレンダー
※春・秋の繁忙期1ヶ月程度土曜出勤あり
※年間休日/112日+有給休暇
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
株式会社フシミ
設立日
創業:昭和57年1月1日
代表者
代表取締役社長:伏見充史
URL
http://www.fushimi-so.jp/index.html
事業内容
交通安全・防犯PR用品などの企画販売

その他・PR

株式会社フシミです!
社会の仕組みやビジネスで大切な事をしっかりレクチャーする社風です。
「給料はどう支払われるの?」「利益を出すにはどうすれば?」
そこを考え仕事をすると、次第に取り組み方も変わってくるんです◎

昨今はプライベートさえも経験不足な若者が多いと感じます。
若い人にこそ経験を積んで、たくさんの事を吸収し常に挑戦してほしい。
仮にもし当社を辞めたとしても、社会人としてどこでも通用する人になってほしいと考えています。
そのために必要な事柄を、ゼロベースからでも身につくようお教えしています。
コレがフシミの“推し”ポイントです!
採用は「学歴・経歴」より「人柄」を重視。
一緒に働く社員が一番の自慢です!

若手からベテランまで、みんなとにかく優しく協力的。
わからない事は常に優しく教え、プライベートな相談もしやすい環境です!
20代で入社した社員も当社でメキメキと営業スキルを積んでいます!
時には言い合うこともあるけれど、それも仲がいいからこそ。
自分の意見をハッキリ伝えられること、幅広い年代の方とも議論ができること。
そんな風通しのよさも、フシミのいいところ♪

仕事に対し「意見」を持ち、ポジティブに・前向きに取り組めるあなた!
ご応募お待ちしています。
入社後のイメージは…
入社後の1〜2ヶ月間は、まず「出荷業務」に携わり、当社の商品に親しんでください。
出荷担当スタッフが丁寧にお教えするので、一緒に作業を行いましょう。
その後の1ヶ月間は、先輩社員との営業同行や商品知識の勉強会に参加して頂く流れです。

【こんな方に向いています】
・つまずいたとき、壁にぶつかったときこそ「チャンス」だと思える方
・様々な知識をどんどん身につけ、スキルアップしたい方
・自分のアイディアを形にしたい方
・他県への出張を楽しみつつ、静岡県で働き続けたい方
先輩にもっと聞きたい!入社の決め手は?
*Wさん/入社5年目・営業職
入社のきっかけは、取引先が官公庁と知り「安定して働けそう」と感じたから。
20代で入社し、5年目の今も営業+企画のマルチタスクで、
日々時間効率を考えながら業務にあたっています。
忙しい毎日の中「1日のスケジュールをこなせた」それだけで達成感!
また、道行く人が自分が考案した商品を身に着けている姿を見た時は、心底やりがいを感じますね。
フシミで働くことが私の自慢です!
*Yさん/入社10年目・営業職
前職はスポーツクラブ勤務、営業は全くの未経験。
だから「なにが正解か」が分からなかった事が、逆によかったのかも?
官公庁がお客様なので、入札など大変なことも多々あります。
それでも、自分の考案した商品が新聞に取り上げられたり、子供が学校から貰って帰ってきたり。
自慢に思える出来事も多く、日々充実しています!
社長から一言◎
何といっても「自由!」な社風が自慢。
内勤スタッフは髪色が緑だったり、インナーカラーを入れていたり。
そんな姿にも「自由!」を感じます(笑)
有給消化率も良く、原則として土日祝休み&長期休暇アリ!
仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます!

勤務環境と一緒に働くスタッフはフシミの自慢です!
私だけでなく、スタッフもそう言ってくれていることが何より嬉しいです。
現在は20〜30代の社員中心に活躍してくれています。
当社について
身を守る反射グッズ、交通安全グッズ、防犯グッズなどの安全対策用品やのぼり旗、立て看板、ティッシュなどの屋外プロモーションツールの開発、販売を手掛けています。お客様は全国警察、全国官公庁、全国交通安全協会、防犯協会から大手企業まで、全国に拡大中!長期安定&安心!
20〜30代社員中心に活躍中♪
応募について
◆職場見学をしたい!説明だけ!も
大歓迎です。
◆応募後は、履歴書を送付して下さい。
◆面接、適性検査は1〜2回実施いたします。
仕事との向き合い方について
伺いたいと思っています。
学歴や経歴よりもお人柄を重視し、
ポジティブに仕事と向き合える方と一緒に
働いていきたいと考えています。

応募方法

応募方法
ネットからお気軽にどうぞ!
選考プロセス
★会社説明会・見学会を随時開催しております。
応募する前に一度話を聞いてみたい方は、メールの件名に「会社説明会希望」と書きお送りください。
(宛先メールアドレス) atsushi-f@fushimi-so.jp
★その他、お問い合わせも上記メールアドレス宛にお送りください。

★適性検査15分程実施。
仕事中にミスした際も、気持ちを切り替えて仕事ができるか、自分でコントロールできるか、など仕事の向き合い方をメインに検査します。
★選考フローは面接1〜2回程度、合否まで1〜2ヶ月程度を予定しております。
★web面接の対応可能です。お気軽にご相談ください!
応募資格
35歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため)
業界・職種未経験の方むしろ大歓迎!
あなたのポテンシャルを買います!
・何といっても「やる気」のある方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・営業、企画未経験者さん大歓迎
・既卒、第二新卒もOKです