1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. バイヤー >
  7. 株式会社アセント【大阪】の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アセント【大阪】の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

バイヤーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ

株式会社アセント【大阪】

【大阪】提案営業

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
自社製品を展開する同社の営業部にて、営業~軽作業まで幅広くご担当頂きます。
<具体的に…>
・営業:自社ブランド製品「a.s.s.a」を全国の卸先、セレクトショップやライフスタイル雑貨店のバイヤー向けに営業を行います。担当先への商品提案や納品準備やフォローをお任せします。

【職務詳細】
バイヤーへ売り場の販促などを行い、納品後は店舗へ売れ筋調査や売り上げを伸ばすためのご提案を行っていただきます。新規の顧客を開拓する業務もございますが、基本的には既存顧客との関係強化をお任せします。
・仕入:商品の輸入先の海外パートナーとのやり取り、仕入れ業務も行います。 営業先とコミュニケーションが円滑に図れるようになると、別注案件の打合せ、仕入先との交渉にもチャレンジしていただきます。
・商品企画:ゆくゆくはコンセプトから企画するオリジナルブランドの開発にも携わっていただきたいです。
・軽作業:売上管理システムでの伝票・送り状の作成、商品のピッキング、タグ付け、ケースへの梱包、運送会社への受け渡しなどの発送作業などを行っていただきます。
・商品管理:本社近くの自社倉庫での荷受けや在庫移動を行います。自社倉庫は本社の離れとして2カ所あり、事務所から数百メートルの3~5分の近隣地です。
職種
バイヤー、営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市西区立売堀1-9-15
大阪メトロ御堂筋・四ツ橋線「本町」駅徒歩4分
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:340万~510万

 ■月給制:月額220000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(7月、12月)
 ■昇給:年1回(4月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月※試用期間中も待遇に変動はありません
 ■待遇■
 通勤手当:月3万円まで支給※会社規定に基づく・育休取得実績:有(育休後復帰率100%)・保養所(和歌山県白浜町)・社員割引購入制度

 ■勤務時間:9:00~18:00
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)※年間休日日数110日・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)・休日実績 20年/124日間・21年/126日・22年/130日 
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アセント【大阪】
設立日
1951年4月
資本金
4000万円
事業内容
【事業内容】洋傘及び、ファー、洋品雑貨の企画・製造・輸入卸

【会社の特徴】同社は創業以来80年にわたり、レイングッズアイテムとアパレル雑貨の事業で確かな成功を収めてきました。
「雨の日も晴れの日も快適に、お出かけが少しでも明るい気分になりますように」をコンセプトにひとつひとつの商品に思いを込めて企画製造しており、事業の1つであるレイン雑貨ブランド『a.s.s.a』が実績を急速に伸ばしています。
商品開発や生産力には自信を持つ同社ですが、まだ見ぬお客様との関係づくりを大切に意識しています。
顧客・ユーザー・ブランドのファンを大事にし、お客様とともに一緒に悩み気持ちに共感しながら取り組むことを意識しています。
同社の最も大切にしているスタンスを理解し、今後さらなる成長を目指していく上で、同社の力になってくれる方を募集します。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接(複数回)→内定

応募方法

応募資格
【必須】
営業経験もしくは接客・販売のご経験をお持ちの方
└コミュニケーションを図り、販売成果を出せる

【尚可】
・体を動かす事に抵抗のない方。(繁忙期に自社倉庫での入出荷作業がございます)
・倉庫作業の経験のある方

【研修制度】
・書籍購入全額補助
・AdobeCCマスター講座
・外部研修制度

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:569万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。