仕事詳細
【職務概要】
顧客の要望を具体化し、主にオフィス移転・改装工事におけるスケジュール、コスト、クオリティ管理や状況確認などプロジェクトマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
(1)移転、改装プロジェクトのコーディネート(プロジェクトマネジメント)
顧客への提案及びコンサルティング、社内プロジェクトチーム(デザイナー、エンジニア等)の取りまとめ、顧客へのプレゼンテーションの企画、デザインのチェック、契約書作成・交渉、顧客プロジェクト予算・スケジュール・品質管理、各工事会社見積金額査定及び交渉、テナントビルオーナーや関係各省庁との折衝、顧客オフィスメンテナンス手配 等
※同社の代表として顧客や各関係会社とやり取りを行い、プロジェクトの完成までを導いていきます。
(2)営業
・既存顧客の維持と次回プロジェクトへの継続営業:既存顧客への定期的訪問、メンテナンス/既存顧客との関係構築
・新規顧客の探索、獲得営業:新規顧客獲得のためのネットワーク活動
※入社後は直属の上司がつき、OJTにてプロジェクトを一緒にやっていく中で一通りの業務を教えます。
◆業務比率は(1)が9割、(2)が1割となっています。
職種
管理職(建築・土木)、建築・施工・設備工事系その他
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 第28荒井ビル8・9階
JR各線「恵比寿」駅徒歩10分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~700万
■月給制:月額291000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:有
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、退職金制度、モバイルワーク補助金制度、人間ドック、各種表彰制度、資格手当、英語教育補助制度、コミュニケーション促進補助制度、永年勤続表彰制度
■勤務時間:始業10時00分、終業18時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる
※7時間勤務したものとみなす
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日130日】原則土曜日、日曜日、祝日、夏季休暇5日間、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、創業記念日(4月第一週目金曜日)