仕事詳細
【職務概要】
「ユーザー第一優先」を掲げる同社のカスタマーサポートチーム内におけるカスタマーサポートの二次対応をご担当いただきます。
【職務詳細】
具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。
「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーと直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。
ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築/運営をしていただきます。
▼主にゲームの企画/開発/運営まで一気通貫で事業を展開しております!「ウマ娘 プリティーダービー」「Shadowverse」をはじめとした超人気スマホゲームを展開しています。
▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものが利用されています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。
勤務地(住所)
【本社】〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産ガーデンタワー15F
JR山手線「渋谷」駅より徒歩9分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~1000万
■年棒制:月額333334円
■給与:年収例:540万円/27歳、600万円/30歳、760万円/38歳
■賞与:年俸制(業績インセンティブ制度あり)
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員/契約社員
■試用期間補足:3~6ヶ月
■待遇■
総会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール)、引越手当、子ども手当、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)
■勤務時間:10:00~19:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(入社日に付与)、慶弔休暇