仕事詳細
【職務概要】
同社の予約管理部にて、ディレクターとして業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・コールセンター内スタッフのマネジメント及び育成
・コールセンター運営に関するデータ集計及び分析
・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等)
・品質、生産性のパフォーマンス管理と改善
・運営に関するリスク管理
■同社が目指すもの
クライアントと共に美容医療業界No.1の売上規模を目指し、
企業の優位性を活かした新たな事業展開。同社が目指すのは、
働く従業員の幸せと、その先にある自己実現の達成です。
美容分野のみならず、医療ヘルスケア分野においてもマーケットの
確立を目指していきます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田 ※非公開
JR・都営地下鉄浅草線「五反田」駅より徒歩3分
東急池上線「大崎広小路」駅より徒歩5分
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~550万
■月給制:月額346000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月※試用期間は契約社員になります
■待遇■
退職金制度/施術社員割引/インフルエンザ予防接種/健康診断など
■勤務時間:10:00~19:00(実働8時間)
※必要に応じて、上記以外の時間帯(9時~23時)でも出勤の可能性あり
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり)、介護休暇、年間休日110日、120日(週休2日・シフト制)