仕事詳細
【職務概要】
リアルとデジタルの垣根を超えた顧客価値の創出にいち早く着手し、様々な角度から顧客体験(CX)を検討してきました。各施策の成功によって組織の成長が続く中、デジタルの専門人材を迎え入れることでよりクイックに挑戦を実現できる体制を整えたいと考えています。
同社の成長を支える顧客接点(Web/Apps)のDevOps開発チームのリードから始めて頂きます。スクラムマスターとして複数スクラムチームの統括に加え、事業側との対話・交渉もお任せします。
(具体的な仕事内容)
・開発チームが抱えている問題の解決
・ユーザ部門や他システムとの業務調整
・スプリントの継続的評価とフィードバック
・チームの自己組織化に向けたコーチング・ファシリテート
・PoC(顧客接点(Web/App)強化等を目的とした新規技術の検証)
(プロジェクト事例)
・様々なサービスを一貫したユーザ体験のもとで提供する統合アプリの開発
・お客さま向けWEBサイトからのサービス申し込み受付機能開発
・その他、同社の営業員、カスタマーセンターのオペレーター向け各種業務支援システム機能の開発
勤務地(住所)
東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場
東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅より徒歩5分
東京臨海新交通臨海線「お台場海浜公園」駅より徒歩3分
給与・年収
6,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:693万~990万
■月給制:月額420000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(標準4.5ヶ月、個人業績により増減あり)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
各種社会保険完備、通勤手当、退職金制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、育児休暇・短時間勤務制度、各種アミューズメント法人会員、EAP、福利厚生倶楽部加入、総合福祉団体定期保険、保養所、社員モニター視聴制度
■勤務時間:9時30分~17時45分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
休日日数122日:週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇、年末年始、育児休暇、有給休暇(初年度5~10日、次年度以降15日付与)