仕事詳細
【職務概要】
◎Callcenter運営・管理
1)リピート顧客に対する架電計画
2)営業戦略の立案(月度・週ごと・日別)
3)戦略に基づく朝礼の実施(毎日)
4)顧客サービス、販売に関する2次対応(クレーム対応含む)
5)実績データの分析(コール状況・進捗・販売商品等)
6)各種処理表の作成及び承認
◎コンシェルジュ営業・品質管理
1)コンシェルジュの営業実績管理_売上、成約、返品、コールKPI
2)課題の抽出と解決方法の報告
3)法令を遵守したトーク品質の管理
◎コンシェルジュ労務管理
1) 勤怠管理
2) 健康状態の管理
3)新人研修(トーク研修・事務研修・機器操作研修等)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
東京都港区新橋1-10-6 新橋M-SQUARE 9階
各線「新橋」駅徒歩2分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~500万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(2月・8月)
■昇給:有
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、スタッフバースデープレゼント、自社製品割引制度、ベビーシッター補助制度、子育て時短勤務(条件あり)箱根保養施設利用制度、産休育休制度、語学研修補助制度、研修制度、自己啓発制度(e-learning)、目標管理制度
■勤務時間:シフト制(9:00~18:30、もしくは12:45~21:45)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
月~土(祝日含む)のうち週5日(日曜完休)勤務、週休2日(祝日分振替制度あり)、シフト制 年間休日120日以上
夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇