1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

Webプロジェクトマネージャー

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
グループWEBサイトリニューアルの指導とプロジェクトマネジメントをお任せします。

【職務詳細】
・社内開発担当者や制作会社と連携し進捗管理のサポート
・制作会社選定に関わる資料作成
・ローンチ後の新機能と継続的ABテストでのパフォーマンス向上
・新規運営ホテルのWEB関連サポートや指導
・会員プログラムと既存サイトと新規WEBサイトとの連携や統一
・WEB関連で会員プログラムの事務局との連携
・外部パートナーへのディレクション及びコミュニケーション
・ユーザーエクスペリエンスの向上を目的とし、分析とビジネスインテリジェンス(BI)を使用した上での新規提案
・タイムライン、仕様書、予算、コンテンツなどプロジェクトに関する資料制作
・全体のコンバージョン率の最適化、WEBサイトでのABテストの実施、パフォーマンス向上のためのコンテンツの微調整と改善の提案
・タグ付けやロールアウトの管理を含む、分析プロジェクトの展開支援
・事業に必要な報告書の合理化とまとめ
・ワイヤーフレーム、フローダイアグラム、モックアップ、プレゼンテーション資料の作成
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、コンテンツ企画・編集
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階
東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩3分
給与・年収
8,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
年収:800万~1200万

 ■月給制:月額550000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(通年実績:2.0ヶ月/年)
 ■昇給:年1回(4月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月(同条件)
 ■待遇■
 役職手当、管理職手当、業務コース手当、出向手当、転勤手当、単身赴任手当、各種慶弔見舞金、健康診断(年1回)、通勤手当(月額上限50,000円)、従業員割引制度 (ベストレートより15%OFF)、育児短時間勤務

 ■勤務時間:9時00分~18時00分(実働8時間)
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日121日】週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇(初年度10日付与)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇)、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
設立日
1999年7月8日
資本金
1億円
事業内容
【事業内容】■ホテル・旅館の管理運営

【会社の特徴】同社はウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年からホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。

■管理棟数国内上位のホテルチェーンとして注目の企業
■今後も企業規模の拡大とブランド力向上のため新規ホテルの開発に注力予定
■コロナ禍でも事業拡大中!2022年は38棟の新規オープンを手掛けています!
■年々業績向上中(2013年119億/2014年140億/2015年185億/2016年392億/2017年537億/2018年633億/2019年744億)

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接(1~2回)→内定 ※選考フローは変更になる可能性もあります。

応募方法

応募資格
【必須】        
・ビジネスレベルの英語力 
・ウェブ管理者経験(7年以上)     
・プロジェクトマネジメントの知識/経験、管理ツール(backlog)の利用経験
・ABテストツールと開発技法の知識
・経営判断を実施するための分析、判断、説明、活用した経験
・テクニカルSEOとコンテンツSEOの知識
・CMS(ヘッドレス、WordPress、Sitecore等)の知識
・HTML5、CSS3、JSの開発について専門的知識
・APIや他の方法を用いて、オンラインプラットフォームを外部のシステムやデータベースに統合したご経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。