仕事詳細
【職務概要】
同社サービス「BOOTH」CSのサポートを担当していただきます。
【職務詳細】
・施策対応に向けた他チームのマネージャー・PM・エンジニア組織との折衝・協業
・メンバーが行うサービス改善、業務改善、満足度向上の施策立案のレビュー・進行の補助
・サービス内お知らせなどユーザー向け文章のレビュー
・不正利用対応、イレギュラーなユーザー対応、違反ユーザー対応の最終判断
・安全にサービスを運営するための改善
・数値分析を行い、チームの目標を検討・立案
・メンバーの指導(文章作成や施策進行の方法など)
【使用技術・ツール】
・Looker, Google BigQuery, Google スプレッドシート, Google アナリティクスを用いたデータ分析
・Notion, Google ドキュメントを用いたドキュメンテーション、情報の整理、プロジェクト管理
・GitLab を用いたエンジニアとの実装仕様策定
・Slack, Google Meet を用いたメンバーや他部署とのやりとり
・Gmail, Slack, その他オンラインミーティングツールを用いた社外とのやりとり
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル6F
JR中央・総武線「代々木」駅より徒歩8分、JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅徒歩5分。
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:480万~696万
■月給制:月額400000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年1回(10月)
■昇給:年2回(1月・7月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
■通勤手当:上限月2万円■家族手当:扶養家族の子ども1人につき月2万円支給■住居手当:会社から1.2km圏内在住で月5万円■健康診断■育児・介護休業■PC購入制度(社員が希望するPCを会社が購入し支給)■フリードリンク(会社設置の自動販売機の飲み物が無料で利用可能)
■勤務時間:10:00~19:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
休日日数120日、完全週休2日制(かつ土日祝日)、年次有給休暇(初年度10日以上、夏季休暇、年末年始休暇含む)、慶弔休暇