仕事詳細
【職務概要】
需要予測型自動発注サービス「sinops」のシステム導入支援のPMをお任せいたします。
■sinops導入プロジェクトのPM
・プロジェクトマネジメント
・プロジェクト要件定義
・効果を出すためのデータ分析
・エンジニアに要件伝達、エンジニアとの協業
・お客様からのフィードバックをもとにエンジニアと協働しプロダクト改善
■sinopsの活用支援・アップセル
・sinopsの導入効果の見える化
・sinopsの利用課題の分析、活用支援
・アップセルの提案
まずは、業界・製品・導入・プロジェクト管理を学んでいただき、1つの顧客に対して導入支援を行っていただきます。規模や期間にもよりますが、1人複数プロジェクトを担当しますので徐々に担当プロジェクトを増やしていただく予定です。
導入業務が初めての方でもお客様との調整やプロジェクト管理を行って来られた方であれば挑戦いただけるポジションですので、挑戦してみたいという方もぜひご応募ください。
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
勤務地(住所)
東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 日比谷三井タワー12階
東京メトロ日比谷線「日比谷」駅直結
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~800万
■月給制:月額370000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(2月、8月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当(上限3万円)※在宅勤務の場合は、出社時のみ交通費実費精算、在宅勤務手当(別途社内規定有り)、家族手当(配偶者2万円、子1万円/人(2人まで))、住宅手当(別途社内規定有り)、確定拠出年金、社会保険完備、資格取得支援制度、セミナー受講等
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(10~20日)、夏期休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇