1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アネシスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アネシスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月28日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社アネシス

店舗・住宅設備管理

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社にて下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
既存のクライアントや新規の顧客から、依頼がシステム・メール・FAX・電話などで届き、その後、職人の手配や、見積の作成などがメインでのお仕事です。
顧客は主に大手ハウスメーカーや飲食チェーン店となります。

※施工管理ではありません。基本的には内勤・既存営業のお仕事です。
※お客様への新規及び既存営業も月10件ほど行います。

(1)依頼受付…既存顧客からの依頼をFAX、メール、電話などで受付します。
(2)技術者を手配…建物のトラブル状況(水道関連、エアコン等の設備、内装など)に合わせてチームで柔軟に人選し、手配します。
(3)見積もりの作成…見積もりを作成します。その後、顧客の了解のもと作業開始の指示を技術者にだします。
(4)技術者の作業完了後…案件の解決後、技術者の報告をまとめて顧客へ提出、さらに修理が必要な場合には、対応を提案します。

職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
各線「渋谷」駅 徒歩5分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:370万~500万

 ■月給制:月額250000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績…2回合計で月給3ヶ月分
 ■昇給:年1回(4月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 交通費支給(月3万円まで)、社員旅行、役職手当、出張手当、退職金制度、転勤時の住宅手当/月5万円支給

 ■勤務時間:8時00分~17時00分、12時00分~21時00分、21時00分~9時00分 (所定労働時間8時間)※シフト制
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日104日、週休2日制、有給休暇10日~20日、慶弔休暇、月8~9日のシフト制※各自が希望を出し合い、相談しながら決定しています。(夜勤は月に2~3回、夜勤の翌日は必ず休日となります)、育児短時間措置、産前産後休暇
求人更新日
2024年5月28日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アネシス
設立日
1989年11月28日
資本金
3000万円
事業内容
【事業内容】建物メンテナンス事業、テレマーケティング事業

【会社の特徴】【誰かの「困った」を「安心」に変えるために、同社は誕生しました】
同社は、1989年の創業以来、お客様のお困りごとを「安心」に変えることをミッションに尽力してきました。
安心のためなら難しい案件にも立ち向かう。その行動力こそが、同社のサービスの源です。
また、テレマーケティング事業では、電話代行(インバウンド、アウトバウンド)、各種アウトソーシングを24時間体制で提供しており、連携する建物メンテナンス事業とのワンストップサービスは、特にハウスメーカーや厨房機器メーカーに強いコンタクトセンターとして評価されています。 サービスを通して「安心」してもらうことが、同社のミッションです。 同社は、お客様に「安心」を提供できる会社、NO.1を目指して、これからもお客様の声に真摯に向き合い、新しいサービスの創造、向上に挑戦し続けていきます。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考⇒1次面接(筆記試験有り)⇒最終面接⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】
・顧客折衝経験

【尚可】
・営業事務経験
・営業経験

★~★~★働き方★~★~★
残業は平均10~15時間/月程度です。勤務時間もシフト制にしていますので、早番の人は勤務終了時間となれば遅番の人に引継ぎを行って頂きます。そういった仕組を整えている為、ほとんど残業なく終われる環境です。
有給取得も会社で推奨しており、取得率は7~8割。有給うまく利用して連休なども取れるようにしています。
シフトも早番・遅番とジグザクで組むのではなく、なるべく固めてシフトを組むようにしています(お客様の都合による)

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:553万円です。男女比は男性・88%:女性・12%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。