仕事詳細
【職務概要】
同社にて下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
既存のクライアントや新規の顧客から、依頼がシステム・メール・FAX・電話などで届き、その後、職人の手配や、見積の作成などがメインでのお仕事です。
顧客は主に大手ハウスメーカーや飲食チェーン店となります。
※施工管理ではありません。基本的には内勤・既存営業のお仕事です。
※お客様への新規及び既存営業も月10件ほど行います。
(1)依頼受付…既存顧客からの依頼をFAX、メール、電話などで受付します。
(2)技術者を手配…建物のトラブル状況(水道関連、エアコン等の設備、内装など)に合わせてチームで柔軟に人選し、手配します。
(3)見積もりの作成…見積もりを作成します。その後、顧客の了解のもと作業開始の指示を技術者にだします。
(4)技術者の作業完了後…案件の解決後、技術者の報告をまとめて顧客へ提出、さらに修理が必要な場合には、対応を提案します。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
各線「渋谷」駅 徒歩5分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:370万~500万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績…2回合計で月給3ヶ月分
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
交通費支給(月3万円まで)、社員旅行、役職手当、出張手当、退職金制度、転勤時の住宅手当/月5万円支給
■勤務時間:8時00分~17時00分、12時00分~21時00分、21時00分~9時00分 (所定労働時間8時間)※シフト制
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日104日、週休2日制、有給休暇10日~20日、慶弔休暇、月8~9日のシフト制※各自が希望を出し合い、相談しながら決定しています。(夜勤は月に2~3回、夜勤の翌日は必ず休日となります)、育児短時間措置、産前産後休暇