仕事詳細
【職務概要】
コンサルティング事業部 コンサルティンググループの一員として、障害者雇用に取り組む法人向けのソリューション営業をご担当いただきます。
【職務詳細】
・障害者雇用に携わる企業向け・障害者向けの研修の提案~構築、業務構築
・障害者雇用受け入れ時の制度設計
・企業の部門立ち上げ
・特例子会社の立ち上げ
法定雇用率引き上げ、精神障害者の雇用義務化等、障害者雇用を取り巻く環境は大きく変化しています。その一方で、多くの企業が障害者雇用に関する、「採用」「雇用」「定着」に関する十分なノウハウを持ち合わせていない状況にあります。
同社のコンサルティング事業部では、人材業界大手パーソルグループの特例子会社として培ったノウハウを活かし、法人企業の多様な要望にお応えしています。
■組織体制
コンサルティンググループ:20名(マネージャー1名含む)
各担当の企業はありますが、課題解決のご提案はチームみんなで協力して取り組んでいます。チーム間での協力体制があるので、安心して業務に取り組むことが可能です。また、新規開拓などは専門チームが対応しておりますので、担当案件に集中して取り組むことができる環境です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、ビジネスコンサルティング系その他
勤務地(住所)
東京都港区港南1丁目7-18 A-PLACE品川東 6F
JR山手線、京浜東北線「品川」駅 港南口より徒歩約7分
※現在、在宅勤務は週1日程度です
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:443万~515万
■月給制:月額242000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回(上期4~9月、下期10~3月)
■雇用形態:契約社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、法人向福利厚生クラブ会員(レジャー施設・宿泊施設・スポーツクラブなど各種優待、スキルアップ・スクールの優待)、出産・育児支援制度、社員食堂・食事補助
■勤務時間:9:00~18:00
※フレックス制度有 コアタイム10:00~15:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年間有給休暇10日~20日、夏季休暇(5日間)、特別休暇(年間休日:122日)