仕事詳細
■サービスの流れと具体的な業務内容
①予約
・カスタマー自ら希望来店日時を予約
②接客
・カスタマーの理想の住まいを深くヒアリング
・進め方や予算のご提案
・会社をご紹介
③フォロー
・カスタマーとクライアントのコミュニケーション齟齬を解消
④ご成約
・ご成約に至らなかった場合は、クライアントに理由を開示
課題解決支援を行い、安心して意思決定ができるように伴走
■1日のスケジュールイメージ
<土日祝>
9:30 出社
10:00 店舗オープン、接客①
12:30 お昼休憩
14:00 接客②
17:00 事務処理、カスタマー/クライアントフォロー業務
19:30 退勤
<平日>
9:30 出社
10:00 店舗オープン、店舗業務
12:30 お昼休憩
14:00 クライアントとのお打ち合わせ、カスタマー/クライアントフォロー業務
17:00 事務作業
18:30 退勤
※月の平均残業時間は25時間となりますので、土日祝/平日いずれにおいても必要応じて残業する可能性があります。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
※ご希望の勤務地
《超緊急エリア》
▶福島県福島市/郡山市1名
▶東京6名、神奈川1名、千葉4名、埼玉3名
▶栃木県宇都宮市1名
▶愛知県豊川市・豊橋市1名
▶奈良県橿原市1名、滋賀1名
▶岡山1名、鳥取県西伯郡3名、島根県出雲市3名
▶長崎県長崎市1名
※上記エリア以外のポジションも絶賛採用中です!
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:344万円~344万円
月給:25.8万円~25.8万円
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、退職金制度、資格取得制度、持株会制度
補足情報:
▼諸手当 深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか
▼その他諸制度 育児休職制度・介護休職制度・看護休暇制度
休日・休暇
〈勤務時間〉
標準労働時間帯:9時00分~18時00分
休憩時間:原則60分
◆フレックスタイム制
1日の標準労働時間は8時間としており、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量
〈休日休暇〉
休日:週休2日(土日以外)
年間休日:145日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇