仕事詳細
あなたにお任せするのは、グループ会社内で使用するPCなどのキッティングや、システム周りの質問に対応していただくお仕事です。
経験豊富な先輩社員が一から教えますので、未経験の方でも安心して働けます。
具体的には、
・パソコン、スマートフォン、ネットワーク機器などの修理手配や入替えに伴うキッティング
・Windows、Office、Microsoft365の使い方などに関する問い合わせ対応
・パソコンやシステム、ネットワークなどのトラブルに関する対応
・社内システムデータベースからのデータ抽出
・ユーザーアカウントの管理
などを行います。
社内のメンバーからの問い合わせ対応なので、業務量や納期にはある程度余裕があり、ご自身のペースで働けます。
ヘルプデスク業務は、ITに興味や関心がある方、社内のIT環境を改善したい方、コミュニケーション力や問題解決力を発揮したい方に向いています。
まずはヘルプデスク業務から初めて、スキルを身に着けてシステムエンジニアへキャリアアップしませんか?
勤務地(住所)
神奈川県横浜市中区山下町105番地(最寄駅:元町・中華街駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
みなとみらい線「元町・中華街駅」から徒歩5分
JR根岸線「石川町駅」から徒歩10分
給与・年収
月給 215000円 ~ 300000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4500000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の給与・待遇に差異はありません。
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(7月)
◇ 賞与年2回(7月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 交通費全額支給
◇ 冠婚葬祭時の祝金・見舞金
◇ インフルエンザ予防接種
◇ 腰痛防止マッサージサービス
◇ 福利厚生倶楽部加入
休日・休暇
週休2日制
年間休日108日
※年に数回、土曜日に出勤することがあります。
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇