1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 金沢市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 空調・電気設備・配管施工管理 >
  8. 日本海電気工事(株)の転職・求人詳細

掲載終了

日本海電気工事(株)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

空調・電気設備・配管施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年03月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

日本海電気工事(株)

電気学科卒の方、経験者歓迎!未経験からでも電気工事のプロを目指せます!

募集要項

仕事詳細
学歴・年齢不問!電気学科卒の方、経験者歓迎!未経験からでも電気工事のプロを目指せます!
未経験でも応募OKです!

<具体的な仕事内容>
新設/電柱の設置、架線、機器類の設置などの一連の工事
既設/電線の張替、機器類の取替、電柱の修理、電柱の移設工事など

エリアは白山市からかほく市まで。1日2~3件の現場を回ります。
平均して週1回ほどの夜間作業あり。(翌日は休み)

◆4~5人のチームで活動◆
経験、能力、スキルともバランスのよいメンバーでチームを構成しています。

目標となる先輩が身近にいるので、気軽に相談ができ、意欲的に技術を学べる環境です。

<入社後の流れ>
北陸電気工事の研修センターにて、3ヶ月間、座学と実技研修を受講。
電気の基礎知識や工事の基礎技術を学んでいただきます。

その後、当社のチームの一員として現場へ同行します。
実務に慣れるまでは、工事に必要な資材や道具を準備し、先輩たちの作業時に手渡していくなどのサポート役をお願いします。

現場での作業を覚える一方で必要な資格取得にも取り組み、段階的に技術を身につけていくので、未経験でも安心して挑戦できます!

<アピールポイント>
充実した研修体制により、電気知識ゼロという方も安心してスタートできます!
成長に応じて必要な資格を取得し、無理なく技術を身につけられます。
現場技術者からチームリーダーへ、または特殊な技能をもつ技術者も目指せます!
職種
空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
石川県金沢市 東蚊爪町ム29番地1(最寄駅:北鉄 浅野川線 蚊爪駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
08:00 ~ 16:45(固定時間制)
休憩 60分
交通
北鉄 浅野川線 蚊爪駅 車5分
※石川県運転免許センターすぐ近く
給与・年収
月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
経験者や電気工事士等の資格所有者優遇。

※経験、能力考慮の上、決定いたします。
※試用期間なし

<昇給・賞与>
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)※2.5~3ヶ月分(2015年実績)

<手当>
通勤交通費 ※会社規定による実費計算、上限なし
時間外手当
皆勤手当
資格手当
役職手当
家族手当
技術手当
早朝手当・食事手当
深夜手当
待遇・福利厚生
社会保険完備
財形貯蓄制度
資格取得制度(費用全額会社負担)
退職金制度(勤続3年以上)
保険積立
社員旅行
制服、備品全て支給
休日・休暇
完全週休2日制
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2024年3月26日

企業情報

会社名
日本海電気工事(株)
本社所在地
石川県金沢市 東蚊爪町ム29番地1
事業内容
電気工事業

電気工事の中でも、変電所から住宅・企業など街に電気を送るための「配電網」に特化し、主に電柱の設置や架線、機器の取り付けなど、「外線工事」と呼ばれる仕事を受注しております。

また、地中に電気ケーブルを引き込む無電柱化等の高い技術を要する工事も、金沢市を中心に請け負っています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◆要普免(MT)
(※AT限定の方は、入社後に限定解除も可)


【求める人物像】
チームワークを大切に仕事に取り組める方
前向きな姿勢で業務に取り組める方
体を動かすことが好きな方
フットワークの軽い方
電気に興味がある方


【あれば活かせる経験・資格】
電気学科卒の方
電気工事の実務経験
電気工事士(第1種保有なら尚良)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。